ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 素晴らしいレポートです!❗🚙❗🚗❗🚙 スバルの法則!❗🗾❗🎌❗⛩ 特に、素晴らしいチューニングが施されたダイハツとトレノの写真が気に入りました。❗🚗❗🚙❗🚗 おそらく、これは1999年式ダイハツ クオーレ、ハッチバック 3ドア、第
スバルの法則ですがレガシィ君が先に帰られたのですが助手席に乗られる方がレヴォーグ君をかなり意識して注意しながら乗り込んでくださいました👍
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバルの法則は破られない ❗🚗❗🚗❗🚗❗🎌❗🗾❗⛩ 👇🏽🧔🏽 この写真は、2025年9月19日に山中湖の駐車場で参加者の一人が撮影したものです。 ❗🚗❗🚗❗🚗❗ 彼はスバル ローだけでなく、日本ではさらに珍しい日本仕様のスバル
途中見つけたらSAまでついて行って記念写真を撮ってくださいね♪♪♪ 意外と気さくなお巡りさんで、2ショットしてくれるそうですよー笑笑笑笑〜 あ、その場合は、サインレス無償ですねー笑笑笑笑〜♪ 是非是非スバルの法則でお隣に止めてください♪♪♪
“Я"
いやーこの3連休ひたすら走ったねぇ金曜日の仕事終わりに出発するもバイバス事故渋滞に巻き込まれ三木小野に抜けれず春日インターまで一般道で向かうのに時間がかかってしまい、舞鶴若狭自動車道で北上を目指すも眠過ぎてすぐにダウン(*˘꒳˘*)スヤスヤ𓈒 𓂂𓏸 土曜日朝早くから動き出してお昼前には
“Я" いやーこの3連休ひたすら走ったねぇ金曜日の仕事終わりに出発するもバイバス事故渋滞に巻き込まれ三木小野に抜けれず春日インターまで一般道で向かうのに時間がかかってしまい、舞鶴若狭自動車道で北上を目指すも眠過ぎてすぐにダウン(*˘꒳˘*)スヤスヤ𓈒 𓂂𓏸 土曜日朝早くから動き出してお昼前には
2025/10/12 久し振りの〜 #洗車同好会
中々投稿のタイミングがとれず、御座なりとなっていた #洗車同好会 。 午前中は婿殿とディーラーで合流。しかしなぜか三菱のディーラー🅿️でスバルの法則(笑)。その後、昼食となりイキナリの飯テロ🍜ディーラー近所の「ラーメン吟とん」にて初顔合わせですがとっても美味でした!久々の新規開拓の家系ラー
2025/10/12 久し振りの〜 #洗車同好会 中々投稿のタイミングがとれず、御座なりとなっていた #洗車同好会 。 午前中は婿殿とディーラーで合流。しかしなぜか三菱のディーラー🅿️でスバルの法則(笑)。その後、昼食となりイキナリの飯テロ🍜ディーラー近所の「ラーメン吟とん」にて初顔合わせですがとっても美味でした!久々の新規開拓の家系ラー
コメントありがとうございます^ - ^ 私の場合は軽自動車があったので 助かりました。 未だ新型フォレスターとすれ違った事がありません。なかなか納車が長いせいでしょうか? スバルの法則ができるといいです。 写真は大好きだったニュービートです。
そうなんです。 スバル車ってお値段以上で コスパ良いんです✨ でもエンジンでリセールが 全然違ったので Xブレイクはどうかな😆 クロストレックは スバル特約店で購入されたんですね✨ 私もプレオ、インプレッサは スバル特約店で、 フォレスター2台はディーラーさんで 購入しました。 下取りも買取店に出し
コメント失礼いたします! 【スバルの法則】レヴォーグもアウトバックを並べるとアウトバックのボリューム感が良くわかりますよね(^o^)オッキイ。 スタイリッシュとタフネスが際立つ2ショットですね! 「栗きんとん」と聞くと秋の風物詩。 季節の深まりを感じます(´ω`)ウマソ。
スバルの法則って何処でも駐車場なら発動するんですね。 先日私も夜ご飯食べて駐車場に戻ると隣にはS4が止まってました笑。 わざわざ空いてるのに隣に止めたがるのは、スバリストならでは⁉️笑笑笑笑〜