ミュートした投稿です。
山梨初上陸
山梨県に行ってきました!写真は山中湖ですが、中央道を抜けた先の甲府盆地の壮大さに感嘆しました
山梨初上陸 山梨県に行ってきました!写真は山中湖ですが、中央道を抜けた先の甲府盆地の壮大さに感嘆しました
立川STIショップに立ち寄り☺️
立川にあるSTIショップに立ち寄ってきました。 先日走ったスバロード赤城のワインディングで、素人なりにもう少しボディ剛性があったらシュッとしそうだな〜と感じたので、ドロースティフナーやラテラルリンク、スバルから発表されたアップグレードサービスについてお話を聞かせて頂きました♪コーナーで曲が
立川STIショップに立ち寄り☺️ 立川にあるSTIショップに立ち寄ってきました。 先日走ったスバロード赤城のワインディングで、素人なりにもう少しボディ剛性があったらシュッとしそうだな〜と感じたので、ドロースティフナーやラテラルリンク、スバルから発表されたアップグレードサービスについてお話を聞かせて頂きました♪コーナーで曲が
トイカプセル化
ちょっとお遊び この写真をAI(Gemini)でトイカプセル化してみたら可愛いかった😍 ChatGPTに同じお願いをしたらこうなった何だかアウディやベンツっぽい? リアル感では Gemini、可愛らしさでは ChatGPT かな🤔いずれも鳥がルーフに乗っていて笑える🤣&
トイカプセル化 ちょっとお遊び この写真をAI(Gemini)でトイカプセル化してみたら可愛いかった😍 ChatGPTに同じお願いをしたらこうなった何だかアウディやベンツっぽい? リアル感では Gemini、可愛らしさでは ChatGPT かな🤔いずれも鳥がルーフに乗っていて笑える🤣&
初めてのSUBAROAD!
本日仕事で群馬に行った際に予定より早く用件が終わったので、せっかくだからと初めてSUBAROADアプリを使って赤城山麓を走るルートを走ってみました😆 スタート地点の「道の駅川場田園プラザ」。ここから「赤城のニュル」を駆け抜けました!w 途中では谷川岳の絶景が! 赤城山麓
初めてのSUBAROAD! 本日仕事で群馬に行った際に予定より早く用件が終わったので、せっかくだからと初めてSUBAROADアプリを使って赤城山麓を走るルートを走ってみました😆 スタート地点の「道の駅川場田園プラザ」。ここから「赤城のニュル」を駆け抜けました!w 途中では谷川岳の絶景が! 赤城山麓
これがスバルの法則か!🤣
パーキングに止めた自分のレヴォーグに戻ろうとしたら、ボディ横の黒ライン(ボディサイドモール)が無い!? と思ったら、同じVNレヴォーグさんが隣(手前)に止まってたのでした🤣 いままではあまり意識してなかったけど、なるほどこれが#スバルの法則ですね!www
これがスバルの法則か!🤣 パーキングに止めた自分のレヴォーグに戻ろうとしたら、ボディ横の黒ライン(ボディサイドモール)が無い!? と思ったら、同じVNレヴォーグさんが隣(手前)に止まってたのでした🤣 いままではあまり意識してなかったけど、なるほどこれが#スバルの法則ですね!www
ぶらり丹波篠山
丹波篠山河原町妻入商家群丹波篠山藩の城下にあり江戸の町並みが残されています。 ランチはいつもの小田垣商店黒豆の老舗小田垣商店内にあるカフェ 秋に訪れた時は、ものすごい待ち時間でしたが、この日は8番目!なぜか、めっちゃ空いてました😆 プレートランチのZUKUS
ぶらり丹波篠山 丹波篠山河原町妻入商家群丹波篠山藩の城下にあり江戸の町並みが残されています。 ランチはいつもの小田垣商店黒豆の老舗小田垣商店内にあるカフェ 秋に訪れた時は、ものすごい待ち時間でしたが、この日は8番目!なぜか、めっちゃ空いてました😆 プレートランチのZUKUS
今乗ってるレヴォーグに下取り価格がつく内に&現行レヴォーグがフルモデルチェンジする前に、ということで乗換え検討中💭 現実を見るとVN5だが、VNHも維持できなくない。 若いうちに大きいエンジンを経験してみたくFA24に憧れるが、試乗したCB18のトルク感に感動したのは事実。 新車選びって難しくも楽し
今夜はピンク色💕
2026.02.14 Valentine's Day💕今宵限りのライトアップ 明石海峡大橋がピンク色に海面もピンクに染まる 愛するレヴォくんへいつも愉しい走りをありがとう💕 皆さんは今日をどう過ごされたでしょうか?愛する人と…愛車と…
今夜はピンク色💕 2026.02.14 Valentine's Day💕今宵限りのライトアップ 明石海峡大橋がピンク色に海面もピンクに染まる 愛するレヴォくんへいつも愉しい走りをありがとう💕 皆さんは今日をどう過ごされたでしょうか?愛する人と…愛車と…
晴れました。汚れが目立ちます。
久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。
晴れました。汚れが目立ちます。 久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。
栃木のグルメ、群馬のグルメ🤣
本日はレヴォーグにて外回り。久しぶりに栃木は佐野まで行ったので、佐野に寄った際はたいてい食べる佐野ラーメン「万里」のチャーシューメンで、仕事あがりにちょっと遅い昼食を☺️安定の美味しさでしたw そして晩ごはんのお土産にと、最寄りの登利平館林店にて「竹」弁当を♪群馬というと峠の釜飯とかだるま
栃木のグルメ、群馬のグルメ🤣 本日はレヴォーグにて外回り。久しぶりに栃木は佐野まで行ったので、佐野に寄った際はたいてい食べる佐野ラーメン「万里」のチャーシューメンで、仕事あがりにちょっと遅い昼食を☺️安定の美味しさでしたw そして晩ごはんのお土産にと、最寄りの登利平館林店にて「竹」弁当を♪群馬というと峠の釜飯とかだるま