ミュートした投稿です。
クロストレック3連スバルの法則
ボディーカラーの異なるクロストレック3台によるスバルの法則3台とも Limited です。
クロストレック3連スバルの法則 ボディーカラーの異なるクロストレック3台によるスバルの法則3台とも Limited です。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
BOXER 60th記念祭行ってきた
キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
BOXER 60th記念祭行ってきた キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
車内の暑さ対策
まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ
車内の暑さ対策 まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ
CROSSTREK サイドガーニッシュ
過ごしやすい日曜日、のんびり作業、CROSSTREKのサイドガーニッシュ、カッティングシートでデカール作ってます。こんな感じでトレースして…スキャンしてInkscapeで一文字ずつ微調整して…一文字ずつカッティングマシンで切り出して…本番は何色にしようか?「O」ズレてる…形も修正…と気長にデザインし
CROSSTREK サイドガーニッシュ 過ごしやすい日曜日、のんびり作業、CROSSTREKのサイドガーニッシュ、カッティングシートでデカール作ってます。こんな感じでトレースして…スキャンしてInkscapeで一文字ずつ微調整して…一文字ずつカッティングマシンで切り出して…本番は何色にしようか?「O」ズレてる…形も修正…と気長にデザインし
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
7 4つ
コストコの駐車場に停めて、メーター見たら7777kmになってました。ようやく私のクロストレック7000km突破しました。
7 4つ コストコの駐車場に停めて、メーター見たら7777kmになってました。ようやく私のクロストレック7000km突破しました。
クロストレック×CB18ターボ ②
前回、クロストレックにCB18ターボが追加されるという噂について投稿しましたが、今回はグレード構成や価格について妄想が強めの予想をします1. SPORT/SPORT EX基本的にフォレスターとグレードをそろえたいのではないかと考え、上級グレードをSPORTにしてみました。Style Editionと
クロストレック×CB18ターボ ② 前回、クロストレックにCB18ターボが追加されるという噂について投稿しましたが、今回はグレード構成や価格について妄想が強めの予想をします1. SPORT/SPORT EX基本的にフォレスターとグレードをそろえたいのではないかと考え、上級グレードをSPORTにしてみました。Style Editionと
クロストレック×CB18ターボ⁉
以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
クロストレック×CB18ターボ⁉ 以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
CROSSTREK/フューエル・リッドをトレース
今日はコツコツとCROSSTREKを磨き、最後にフューエル・リッドを半紙でトレースしておきました。リッドに貼るカッティングシートを製作しようかと…平らでは無く、ナカナカ立体的、複雑ですね。当てがって鉛筆でなぞった半紙、Inkscapeに取り込み検証です。青い破線がRのキツイ板金のプレスライン、青い楕
CROSSTREK/フューエル・リッドをトレース 今日はコツコツとCROSSTREKを磨き、最後にフューエル・リッドを半紙でトレースしておきました。リッドに貼るカッティングシートを製作しようかと…平らでは無く、ナカナカ立体的、複雑ですね。当てがって鉛筆でなぞった半紙、Inkscapeに取り込み検証です。青い破線がRのキツイ板金のプレスライン、青い楕