ミュートした投稿です。
サブロクのお誕生日🎂
今日はひな祭り🎎 ですが! スバル360の誕生日でもあります👏こたちゃんさんもお祝いしておりました👍サブロクは今年で68歳ですって! 私が集めているトミカですが、サブロクだけで35台ありました🤣コンプリートまであと何台でしょうか?財布の中がカラになります😅 サ
サブロクのお誕生日🎂 今日はひな祭り🎎 ですが! スバル360の誕生日でもあります👏こたちゃんさんもお祝いしておりました👍サブロクは今年で68歳ですって! 私が集めているトミカですが、サブロクだけで35台ありました🤣コンプリートまであと何台でしょうか?財布の中がカラになります😅 サ
SUBARUスポーツカーエンブレム メタルキーホルダーコレクション‼︎ さあ皆さんお布施の時ですよ⁉︎ 奥さんが一緒だったので2つだけ (あとで1人でくる) スバルのスポーツカーなのに ヤングSSはないの?
いすゞ+スバルミーティングに参加しました‼︎ いすゞパワーに圧倒されましたが… https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/989192/blog/48942589/
学生証をもらってきました。 先週行った時は学生証の存在を知らなかったので気になってしまい、また恵比寿に行ってきました。 今日は先週よりにぎわってましたね😄 売っていたお菓子もそれぞれ一つずつゲットです。リーフパイとアメは初めてなので食べるのが楽しみです⭐ 外の駐車スペースにはS201がいたの
静岡スバル自動車「愛車フォトカレンダー」 静岡スバルのお店でもらえます。 お調子者も写っています📸
ラビットサイドカーDS-1着弾
1953年頃、ラビットスクーターのオプションとしてサイドカーの設定があったことをご存知の方は少ないでしょう。 米軍向け軍用機の落下タンクを転用したと伝わるDS-1という製品です。(真偽不明) 実用性の割にかなり高価だったと思います。生産台数は200台程度で
ラビットサイドカーDS-1着弾 1953年頃、ラビットスクーターのオプションとしてサイドカーの設定があったことをご存知の方は少ないでしょう。 米軍向け軍用機の落下タンクを転用したと伝わるDS-1という製品です。(真偽不明) 実用性の割にかなり高価だったと思います。生産台数は200台程度で
ミニカーコレクション
ミニカーの配置を見直しました😆スバル360、存在感がありますね。来年2月、矢島工場見学しますので、スバル360との時間を共有します⏰
ミニカーコレクション ミニカーの配置を見直しました😆スバル360、存在感がありますね。来年2月、矢島工場見学しますので、スバル360との時間を共有します⏰
クローゼットの中から
数日前、着替えようとクローゼットを開けると、数年前ディーラーでもらった3ウェイキッチンツールが出てきました! なんだか大事にしたくて、一度も開けていません☺️
クローゼットの中から 数日前、着替えようとクローゼットを開けると、数年前ディーラーでもらった3ウェイキッチンツールが出てきました! なんだか大事にしたくて、一度も開けていません☺️
うちのスバルと家族にまつわる小話をさせて下さい。 プレオRMに乗ってるとき、妻と出会い結婚する事が決まりました。それまで車検前に乗り換えてしまっていた飽き性の私ですが、プレオRMはとても快適でお気に入りでした。ただ、家族ができて好きな車に乗れなくなるぞ…という恐怖感から、憧れだった好きな車を買おうと
昴と彗星になります
しげの先生の昴と彗星です。BRZ 86が活躍しています♪イニD、MFゴーストから続いています。通勤途中にあります。スバル360,いい値段しています♪隣のワーゲンも好みです。こちらのZもこの値段です。タマ数が減ってますからね。あのZだと、おいくらに。
昴と彗星になります しげの先生の昴と彗星です。BRZ 86が活躍しています♪イニD、MFゴーストから続いています。通勤途中にあります。スバル360,いい値段しています♪隣のワーゲンも好みです。こちらのZもこの値段です。タマ数が減ってますからね。あのZだと、おいくらに。