ミュートした投稿です。
ヤバいお薬とホイール
BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
ヤバいお薬とホイール BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
BRZ クラッチストッパー
皆さんこんばんわ、新入生のナルと申しますこの内容、カスタマイズでは無かったらすみません昨日、BRZ先輩のクロさんに「エンストしてしまう」と言う相談をしたのですがこの商品を教えて頂き、早速ポチり、さっきブリッジして取り付けました!僅かですが、クラッチの踏み込みが浅くなり、運転めっちゃ楽になりましたエン
BRZ クラッチストッパー 皆さんこんばんわ、新入生のナルと申しますこの内容、カスタマイズでは無かったらすみません昨日、BRZ先輩のクロさんに「エンストしてしまう」と言う相談をしたのですがこの商品を教えて頂き、早速ポチり、さっきブリッジして取り付けました!僅かですが、クラッチの踏み込みが浅くなり、運転めっちゃ楽になりましたエン
MTステッカー(ニャー)
とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
MTステッカー(ニャー) とGT TURBOのエンブレム(フーガ用) と柿本改♬ 50過ぎたおっさんでコレはアリ!ですか?アリアリ!ですか❓これ貼ってから渋滞登坂でケツにビタ付けしてくる車は減りました😊 でも一定数はいてて、その人達ってMT車は発進時にチョイ下がるっことを知らんのでしょうか🙄ビタ付けされたらまぁまぁプレッシャ
WRX S4 STI Sport グレードの展開を終了⁉
56さんの投稿でレヴォーグとWRX S4の新規注文受付が間もなく終了するということを知りました。どちらもフルモデルチェンジかビッグマイナーチェンジかも気になりますが、それ以上に気になったのはWRX S4の「また、現行モデルを以ってWRX S4 STI Sport グレードの展開を終了いたします。」と
WRX S4 STI Sport グレードの展開を終了⁉ 56さんの投稿でレヴォーグとWRX S4の新規注文受付が間もなく終了するということを知りました。どちらもフルモデルチェンジかビッグマイナーチェンジかも気になりますが、それ以上に気になったのはWRX S4の「また、現行モデルを以ってWRX S4 STI Sport グレードの展開を終了いたします。」と
この前ディーラーに行った時に担当営業の方から春頃にWRX STI Sport♯の抽選に参加しませんか?と言ってもらいました🧐仮でカタログもできてるっぽいです。興味はありますと伝えましたが、当たっても金銭的に新車が買えない可能性が高いので迷いますね〜笑 とりあえず応募してMT車を盛り上げますか😌
最近起こったことや、思っているについて話していこうと思います。 まずは初めて免許を更新しました‼️まだチョイ乗りしかしたことがないこともあって、無事故無違反でやれました。これから運転する機会も多くなると思いますが、インプレッサで安全第一で頑張っていこうと思います。 次にSUBARUの初売りで思ったこ
WRX 6MT‼️
東京オートサロン2026でWRX STI Sport♯プロトタイプが発表されましたね‼️ スバルパフォーマンストランスミッションの評価も高いですが、やはりMTだとワクワクしますね😀 外観は先日投稿したオーストラリア仕様のWRX tS Spec.Bとだいたい同じですね。アイサイトは従来の2眼タイプにな
WRX 6MT‼️ 東京オートサロン2026でWRX STI Sport♯プロトタイプが発表されましたね‼️ スバルパフォーマンストランスミッションの評価も高いですが、やはりMTだとワクワクしますね😀 外観は先日投稿したオーストラリア仕様のWRX tS Spec.Bとだいたい同じですね。アイサイトは従来の2眼タイプにな
WRX S4 の6MT⁉️
先日東京オートサロン2026の出展内容が発表されましたが、Creative Trend 311さんのブログによると、スバルの公式Xにて、WRX S4の6MTらしきモデルのティザー動画が投稿されたそうです‼️ホイール意匠はオーストラリアで6MTのみの設定のtS Spec.Bと同じに見えました。(ちなみ
WRX S4 の6MT⁉️ 先日東京オートサロン2026の出展内容が発表されましたが、Creative Trend 311さんのブログによると、スバルの公式Xにて、WRX S4の6MTらしきモデルのティザー動画が投稿されたそうです‼️ホイール意匠はオーストラリアで6MTのみの設定のtS Spec.Bと同じに見えました。(ちなみ
MT試乗してきました💙
前から乗ってみたかったBRZ🏎️お世話になってる店舗の試乗車はMTですがいいですか?と聞かれて諦めてましたが、今回は試乗キャンペーン中でもあったので担当さんに隣に乗って頂いて行ってきました‼️ お店に着くと、待っていてくれました💙ナンバーにも拘ってますね 無事にエンストすることも
MT試乗してきました💙 前から乗ってみたかったBRZ🏎️お世話になってる店舗の試乗車はMTですがいいですか?と聞かれて諦めてましたが、今回は試乗キャンペーン中でもあったので担当さんに隣に乗って頂いて行ってきました‼️ お店に着くと、待っていてくれました💙ナンバーにも拘ってますね 無事にエンストすることも
昨日、仕事で車を運転して、いつもの細い路地に入っていくと、ジムニーJB23が駐車されていました。 よく見ると「何かシールが貼ってある」 これいいやん‼️と早速Amazonで購入。 日曜日に納車されたジムニーMTに乗る娘にプレゼント。 娘曰く「助かるう~」 効果はあるのかな⁉️ ※今日も通勤時エ