ミュートした投稿です。
雨の峠道
兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ
雨の峠道 兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ
乗り換え前のZD8C型BRZ STI sportにブリッツさんのカーボンインテークシステム付けてました😅(まだ移植部品があるのでまだ自分の車ですが) カーボンパワーエアクリーナーに比べたら迫力はないですが室内は賑やかで最高でした💦(マフラーはSTIパフォーマンスマフラーでしたが多少音量アップ😅)
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁
北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。