ミュートした投稿です。
SEM 2025
以前、MATSU_VM さんがこのスバ学に募集されていた「SUBARU Encoder Meeting(SEM)」に恐縮ながら応募させていただき、本日は天気にも恵まれて(よか若干日焼けする程暑くなった)無事に初参加する事が出来ました!😁配置としてこんな感じでしたそろそろ高速を下りる〜辺りで交通事故渋
SEM 2025 以前、MATSU_VM さんがこのスバ学に募集されていた「SUBARU Encoder Meeting(SEM)」に恐縮ながら応募させていただき、本日は天気にも恵まれて(よか若干日焼けする程暑くなった)無事に初参加する事が出来ました!😁配置としてこんな感じでしたそろそろ高速を下りる〜辺りで交通事故渋
IKEAにお買い物に行って、駐車場に戻ると スバルの法則が成立してました🤭 嬉しくなりました⭐️
夕陽
沈みゆく夕陽明日また陽は昇る✨夕陽の向こうには明日がある✨明日も笑顔で✨
夕陽 沈みゆく夕陽明日また陽は昇る✨夕陽の向こうには明日がある✨明日も笑顔で✨
Morning Magic Hour
イチョウ並木を撮りに出た朝の風景後方は貯水池に敷かれた太陽光パネル 今朝の撮りたて
Morning Magic Hour イチョウ並木を撮りに出た朝の風景後方は貯水池に敷かれた太陽光パネル 今朝の撮りたて
渡良瀬遊水地にて
渡良瀬遊水地にポツンと1台実際には他の車も停まってました。ただ最後の2枚を撮った時は、本当にポツンと1台でした。
渡良瀬遊水地にて 渡良瀬遊水地にポツンと1台実際には他の車も停まってました。ただ最後の2枚を撮った時は、本当にポツンと1台でした。
キーロック電動格納ドアミラー
乗り換えて ずっと不便を感じてたドアミラー🚙リモコンキーでロックした時にあー💦ミラーたたみ忘れたって事が多々あったりしましてとうとう ショップさんに お願いして付けて貰いました😊ロックを掛けたかも 見た目に解る様になったし ミラーのたたみ忘れもなくなって不便差を解消できて良かった~👍
キーロック電動格納ドアミラー 乗り換えて ずっと不便を感じてたドアミラー🚙リモコンキーでロックした時にあー💦ミラーたたみ忘れたって事が多々あったりしましてとうとう ショップさんに お願いして付けて貰いました😊ロックを掛けたかも 見た目に解る様になったし ミラーのたたみ忘れもなくなって不便差を解消できて良かった~👍
今日は兵庫カーライフフェスタ2025に行ってきました!! 着いてすぐ、真っ先に向かったのはやはりスバルのブース🤣 大雨だったので撮影できませんでしたが、珍しいクロストレックや新型フォレスターなど、私が好きなスバル車がたくさん展示されてました!! そして、EyeSightプリクラッシュブレーキの体験も
六甲から見る空
空が近くて街が近い、この場所が好き子供が小・中・高の頃、神戸の山の方に住んでたから今より、もっとここが近かった学校さぼって会社さぼって持って行くはずのお弁当を食べた事も…そんな事を思い出しながら空を眺める明日も笑顔で✨
六甲から見る空 空が近くて街が近い、この場所が好き子供が小・中・高の頃、神戸の山の方に住んでたから今より、もっとここが近かった学校さぼって会社さぼって持って行くはずのお弁当を食べた事も…そんな事を思い出しながら空を眺める明日も笑顔で✨
どのカテゴリが妥当か分からないので「その他」にしました
久々に渡良瀬遊水地へ探鳥の下見に行ってみたいやぁ〜強風だし葉っぱが茂ってるし草の丈も高くて、結局は彷徨っていただけでした。だから写真もiPhoneで撮ったものオンリーです。 先月に渡良瀬遊水地でもクマの目撃情報があったと下野新聞が報じていたので、その辺りの注意喚起情報が掲示されているのかと
どのカテゴリが妥当か分からないので「その他」にしました 久々に渡良瀬遊水地へ探鳥の下見に行ってみたいやぁ〜強風だし葉っぱが茂ってるし草の丈も高くて、結局は彷徨っていただけでした。だから写真もiPhoneで撮ったものオンリーです。 先月に渡良瀬遊水地でもクマの目撃情報があったと下野新聞が報じていたので、その辺りの注意喚起情報が掲示されているのかと
深まる秋🍁少しずつ
紅葉にはちょっと早いかな…と思いつつ秋探し🍂麓の紅葉は、ほんのり赤くなっている程度なので、あまり期待せず山の方へ ところが意外にも色付きが進んでて、ちょっと驚き!! ほんのり赤く黄色く染まってる✨ 湖畔の紅葉🍁ちっちゃい秋みぃつけた✨ 青葉と紅葉が混じって、こ
深まる秋🍁少しずつ 紅葉にはちょっと早いかな…と思いつつ秋探し🍂麓の紅葉は、ほんのり赤くなっている程度なので、あまり期待せず山の方へ ところが意外にも色付きが進んでて、ちょっと驚き!! ほんのり赤く黄色く染まってる✨ 湖畔の紅葉🍁ちっちゃい秋みぃつけた✨ 青葉と紅葉が混じって、こ