ミュートした投稿です。
音水渓谷を独り占め
マイスバルのおすすめスポット音水渓谷見ると兵庫県宍粟市!近い!これは行かねば! 国道29号から脇に逸れると、いきなりすれ違いできない細い道😅その一本道の細い道を登っていくと待って!ここから先、未舗装なんやけど💦見るからに酷い道なんですけど😅後1kmちょっと、でもこの先がわからない…行ってU
音水渓谷を独り占め マイスバルのおすすめスポット音水渓谷見ると兵庫県宍粟市!近い!これは行かねば! 国道29号から脇に逸れると、いきなりすれ違いできない細い道😅その一本道の細い道を登っていくと待って!ここから先、未舗装なんやけど💦見るからに酷い道なんですけど😅後1kmちょっと、でもこの先がわからない…行ってU
久万高原ラリー 2025
昨年に続き今年もやってきました、久万高原ラリー🏎️🏎️ 前日は朝が早かったので食事をしてEMIさんをお見送りして、温泉♨️に入るとすぐに夢の中へ😴愉しかった1日を夢の中でも思い出してるのか、Ayakoさんが時々、声を発してますが反応ないのでまた寝ます😴 前日は雨降りだったので、ラ
久万高原ラリー 2025 昨年に続き今年もやってきました、久万高原ラリー🏎️🏎️ 前日は朝が早かったので食事をしてEMIさんをお見送りして、温泉♨️に入るとすぐに夢の中へ😴愉しかった1日を夢の中でも思い出してるのか、Ayakoさんが時々、声を発してますが反応ないのでまた寝ます😴 前日は雨降りだったので、ラ
久しぶりの女子会🎵
10月4日久しぶりに被らない3台揃いました🚗🚗🚗※EMIさん新型フォレスターが納車されて報告されてませんが、写真を載せてもいいと許可を得ています。 なぜか、愛媛で女子会の時のお天気は雨☔久しぶりの3人での再会に話が盛り上がりますが、そろそろ出発しましよう🎵と、ここでAyakoさんがEMIさ
久しぶりの女子会🎵 10月4日久しぶりに被らない3台揃いました🚗🚗🚗※EMIさん新型フォレスターが納車されて報告されてませんが、写真を載せてもいいと許可を得ています。 なぜか、愛媛で女子会の時のお天気は雨☔久しぶりの3人での再会に話が盛り上がりますが、そろそろ出発しましよう🎵と、ここでAyakoさんがEMIさ
皆でめぐる佐田岬
EMIさん、hanaさんと佐田岬へ🚙💨そしてEMIさん堂々の新車デビューです✨もちろん地元のEMIさんがガイドなので先頭愛媛と高知に前後を固めてもらいいざ出発EMIさん、ブンブン飛ばす💨💨えー!慣らし運転じゃないの!タコメーターがないから、なんとかんとかが、なんとかかんとかまでなら大丈夫って😅訳わか
皆でめぐる佐田岬 EMIさん、hanaさんと佐田岬へ🚙💨そしてEMIさん堂々の新車デビューです✨もちろん地元のEMIさんがガイドなので先頭愛媛と高知に前後を固めてもらいいざ出発EMIさん、ブンブン飛ばす💨💨えー!慣らし運転じゃないの!タコメーターがないから、なんとかんとかが、なんとかかんとかまでなら大丈夫って😅訳わか
レヴォーグ用のミラーカバーは、、
レイバックのページには下のチェリーレッド🍒ミラーカバーの適用がありません。レヴォーグ用は付かないのですかね。レイバックの他の部位のガーニッシュでは、この色もあるのですが
レヴォーグ用のミラーカバーは、、 レイバックのページには下のチェリーレッド🍒ミラーカバーの適用がありません。レヴォーグ用は付かないのですかね。レイバックの他の部位のガーニッシュでは、この色もあるのですが
「ChatGPT」 vs「Gemini」
『白いVNレヴォーグSTIスポーツが黄葉した林の中を走行する写真を生成してください』という同じ文章で、ChatGPT と Gemini に画像生成してもらいました。 まず生成にかかった時間は後者の方が遥かに早かったです。前者は有料版であればもっと早かったと思いますが、無料で使えるモノという
「ChatGPT」 vs「Gemini」 『白いVNレヴォーグSTIスポーツが黄葉した林の中を走行する写真を生成してください』という同じ文章で、ChatGPT と Gemini に画像生成してもらいました。 まず生成にかかった時間は後者の方が遥かに早かったです。前者は有料版であればもっと早かったと思いますが、無料で使えるモノという
もう直ぐ稲刈り?
10月に入りようやく気温が下がってきましたが、日中はまだ汗ばむような陽気。埼玉もそろそろ稲刈りが行われそう(まだ少し先?)
もう直ぐ稲刈り? 10月に入りようやく気温が下がってきましたが、日中はまだ汗ばむような陽気。埼玉もそろそろ稲刈りが行われそう(まだ少し先?)
短い間だったけどありがとう
突然ですが、レヴォーグ(VN5)を降りることにしました💦。納車されてから約1年半の間に引越しをして、初めて住宅街に居を構えることになったことが大きな理由です。主要因としては、①近所に徒歩で行けるお店がコンビニだけ😱以前は徒歩圏内にスーパーがあったので、普段の買い物に車を使うことはなく生活できていたの
短い間だったけどありがとう 突然ですが、レヴォーグ(VN5)を降りることにしました💦。納車されてから約1年半の間に引越しをして、初めて住宅街に居を構えることになったことが大きな理由です。主要因としては、①近所に徒歩で行けるお店がコンビニだけ😱以前は徒歩圏内にスーパーがあったので、普段の買い物に車を使うことはなく生活できていたの
◆ニックネーム レヴォにゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 V-sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初スバル車です。 よろしくお願いします
カスタム〜2025秋〜
スカートリップに続いて第三弾✨ ピットに移動するレヴォくん自分のクルマが走ってるのを見る事がないので何だか不思議で新鮮😊さてさて…カスタムその1STIシフトノブ運転席に乗り込むだけでテンション上がる〜ドライブするのがますます愉しくなりそう😆完全に自己満足ですが😁カスタムその2STIドアハン
カスタム〜2025秋〜 スカートリップに続いて第三弾✨ ピットに移動するレヴォくん自分のクルマが走ってるのを見る事がないので何だか不思議で新鮮😊さてさて…カスタムその1STIシフトノブ運転席に乗り込むだけでテンション上がる〜ドライブするのがますます愉しくなりそう😆完全に自己満足ですが😁カスタムその2STIドアハン