ミュートした投稿です。
ボンネットスポイラー
虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊
ボンネットスポイラー 虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊
ガラス美人 ウロコ落とし 500ml イチネンケミカルズ https://www.ichinen-chem.co.jp/business/prouse/products/items/view/157 酸性を試してみようかと…
静音効果
静音効果を期待して、自己満ですが、フロントガラス上部に静音モールを施工しました😀
静音効果 静音効果を期待して、自己満ですが、フロントガラス上部に静音モールを施工しました😀
がんばった...でもダメだった...
フロントガラスについたウォータースポットの除去に挑みました。頑張ってみましたが完ぺきな除去に至らず…VOXY→CROSSTREKに乗り換えて、アイサイト?フロントガラスのコーティングはNGとのことでしばらく見送っていたのですがやっぱりコーティングしないと厳しかったかな?写真じゃわからないくらいのスポ
がんばった...でもダメだった... フロントガラスについたウォータースポットの除去に挑みました。頑張ってみましたが完ぺきな除去に至らず…VOXY→CROSSTREKに乗り換えて、アイサイト?フロントガラスのコーティングはNGとのことでしばらく見送っていたのですがやっぱりコーティングしないと厳しかったかな?写真じゃわからないくらいのスポ
自然在る所に動物有り…(至極当たり前な話ですけどね😅) これまでの朝ドラでは滅多に見かけず、やや緊張感や予測運転が出来ていなかった自分の落ち度もあったと思います。 先行を走っていた友人は避けられましたが、まさか友人の車が通過した後に一時停止した鹿が自分の避けようとした進路へモロ直進してくるとは思
ボディーメンテ&ボンネットハードメンテ
ART RISEさんにてボンネットハードメンテ水垢やシミがとれ艶々になりました😆やっぱり綺麗になると気持ちが良いですね✨ガラスも弾かなくなったので全面撥水加工して頂きました♪これで梅雨時期になっても安心ドライブできます
ボディーメンテ&ボンネットハードメンテ ART RISEさんにてボンネットハードメンテ水垢やシミがとれ艶々になりました😆やっぱり綺麗になると気持ちが良いですね✨ガラスも弾かなくなったので全面撥水加工して頂きました♪これで梅雨時期になっても安心ドライブできます
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
長旅の後始末。
往復路約1000kmの走行したので先ずは洗車しました。お疲れ様でしたと思いながらの洗車なんですが、元々ガラスコーティングにモンスターブースターで毎月メンテナンスしてますから、水洗いでピカピカにもどりましたね。普段からのメンテナンスは、大切ですね!ぬかつだに師匠〜〜〜♪♪♪
長旅の後始末。 往復路約1000kmの走行したので先ずは洗車しました。お疲れ様でしたと思いながらの洗車なんですが、元々ガラスコーティングにモンスターブースターで毎月メンテナンスしてますから、水洗いでピカピカにもどりましたね。普段からのメンテナンスは、大切ですね!ぬかつだに師匠〜〜〜♪♪♪
琵琶湖周辺の野鳥
琵琶湖周辺でどうにか撮れた野鳥たち😅余呉湖の上空を舞うトビどうやら釣り人からのオコボレ狙いのようなこちらは琵琶湖の上を飛ぶトビ(?)建物のガラス越しで綺麗に映らず😢遠くの電線に来た採餌中のセグロセキレイ湖北野鳥センター駐車場にて行く前の希望としては、ここに醒井渓谷と伊吹山の野鳥を加えたかったです😌結
琵琶湖周辺の野鳥 琵琶湖周辺でどうにか撮れた野鳥たち😅余呉湖の上空を舞うトビどうやら釣り人からのオコボレ狙いのようなこちらは琵琶湖の上を飛ぶトビ(?)建物のガラス越しで綺麗に映らず😢遠くの電線に来た採餌中のセグロセキレイ湖北野鳥センター駐車場にて行く前の希望としては、ここに醒井渓谷と伊吹山の野鳥を加えたかったです😌結
こちら青空駐車場で頭を突っ込んで駐車するので猫がブロック塀からボンネットに泥足で飛び乗りフロントガラスに爪立ててルーフに登ります。 屋根から降りる際滑ってドアヒンジやフェンダーにも傷だらけです。 親の代から借りているので諦めています。