ミュートした投稿です。
もう人が来なそうなので、こっそり白状しちゃいますが、監督車に乗ってしまいました💦 それもレースの最中😅 アイサイトはキャンセルしてましたね そうしないとブレーキがかかっちゃうんで レヴォーグは時速40キロで交差点を曲がれるという事を身をもって体験しました😵 スバぞうは権力はないですが、人脈と運
ですよね!報道される気温って気象庁の気温観測だから実際はもっと高くなりますよね でも40℃はちょっともうヤバいとかじゃないですね・・・ 地球、おかしくなっちゃったんでしょうか マムラさんもどうぞご自愛下さいね(๑╹ω╹๑ )
まじで車乗り込んだ時に40℃と出てて動き出しても30℃後半だったので死ぬかと思いましたw ホントに夏が怖すぎますよね…💦 ナルさんも熱中症にはお気をつけて…
先日のトップガン40周年特別上映を観て、再燃。4K環境はないので、BD版を購入。1作目のは6年も前の発売なのに、初回生産限定盤。名作は何度観ても飽きないですね😊
40代にして初のスバル車を購入。車の安定性と安心感は他のメーカーには勝てません!これからは立派なスバリストになれるよう精進します!
AYAKOさんも〜担当さんについて 一緒ですねー 私も 15分かかってたのが 今は40分くらいかかります(^O^;) 名古屋市内の店舗なので 帰路 寄るところが多くなりました(笑)
今月もバラ祭り🌹
昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
今月もバラ祭り🌹 昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
カーズミート
赤レンガ広場で開催されている、カーズミートを久しぶりに見に行ってきました。タイムスケジュールが11:40からスバルトークショーとなっていて楽しみにしていましたが、電車に乗ってすぐに体調がイマイチになってしまい、休みながら向かった為に時間には間に合わず😵3月のモータースポーツジャパンでは、のんびり向か
カーズミート 赤レンガ広場で開催されている、カーズミートを久しぶりに見に行ってきました。タイムスケジュールが11:40からスバルトークショーとなっていて楽しみにしていましたが、電車に乗ってすぐに体調がイマイチになってしまい、休みながら向かった為に時間には間に合わず😵3月のモータースポーツジャパンでは、のんびり向か
スバルの騎士さん コメントありがとうございます 写真の🚗は名古屋です 投稿ではナンバーを隠していませんでした😅 「後ろから速い車」 状況によって違いますが、片側1車線 制限速度40Km/hの道路で後ろの車が 推測60Km/hで来ることがあります。 こんな時は私は窓から手で先に行けと 合図します。
コメントありがとうございます😊 お城に着いたのが15時40分過ぎだったんですが、私の後も数十人並んでました😅 お酒とお肉のお店が思いの外多くて、心の中で涎ダラダラでした… 肉食べると本当にお酒呑みたくなるので、精一杯自制しました😅