ミュートした投稿です。
Re-Try
ChatGPTにアイキャッチ画像(現在のプロフィール画像)を「色鉛筆画に変更して」とお願いしてみました。 その結果は凄い! けど 惜しい!!なんかSUVチックになったような気が・・でも大したもんですね😌並べて比較ドアミラーカバーが黒から白に変わっちゃったし、フロントグリルもオプション品
Re-Try ChatGPTにアイキャッチ画像(現在のプロフィール画像)を「色鉛筆画に変更して」とお願いしてみました。 その結果は凄い! けど 惜しい!!なんかSUVチックになったような気が・・でも大したもんですね😌並べて比較ドアミラーカバーが黒から白に変わっちゃったし、フロントグリルもオプション品
桜満開の丹波路
丹波篠山満開の桜です 田んぼの桜並木日の出の時刻です☀️朝活頑張りました😆 川沿いの桜並木太陽が昇ってきて薄っすら朝焼けで空が染まっています✨ 般若寺の一本桜といっても一本ではないんです…少し寄り道して戻ってくるとすっかり陽が高くなってました☀️(先週五分咲きだった所で
桜満開の丹波路 丹波篠山満開の桜です 田んぼの桜並木日の出の時刻です☀️朝活頑張りました😆 川沿いの桜並木太陽が昇ってきて薄っすら朝焼けで空が染まっています✨ 般若寺の一本桜といっても一本ではないんです…少し寄り道して戻ってくるとすっかり陽が高くなってました☀️(先週五分咲きだった所で
これで今シーズンはラスト❓
先日も寄った神社⛩️にてもう少し開花時期が遅い地域へ行った際に撮るかもしれませんが、今シーズンの桜とのコラボ写真はこれで終了かなぁ🤔広角だと四隅方向に流れて歪むから嫌い😔アイレベルから下げ少し望遠側で撮ると車の印象が変わる離れて撮って “ポツん” 感今回はウィンドウへのリフレクションを意識して停めた
これで今シーズンはラスト❓ 先日も寄った神社⛩️にてもう少し開花時期が遅い地域へ行った際に撮るかもしれませんが、今シーズンの桜とのコラボ写真はこれで終了かなぁ🤔広角だと四隅方向に流れて歪むから嫌い😔アイレベルから下げ少し望遠側で撮ると車の印象が変わる離れて撮って “ポツん” 感今回はウィンドウへのリフレクションを意識して停めた
恩師とSUBARU談義
昨日は休みで近所のショッピングセンターへ一人買い物に。❓️❓️❓️前からどっかで見た強面の「あっ❕先生‼️」と声をかけました。 中学の時の体育の恩師。で長男長女の小学校の教頭先生。子供たちもお世話になっていたときも校内でお話したり同じ学区にお住まいなので近隣の公園でランニングしてると会った
恩師とSUBARU談義 昨日は休みで近所のショッピングセンターへ一人買い物に。❓️❓️❓️前からどっかで見た強面の「あっ❕先生‼️」と声をかけました。 中学の時の体育の恩師。で長男長女の小学校の教頭先生。子供たちもお世話になっていたときも校内でお話したり同じ学区にお住まいなので近隣の公園でランニングしてると会った
神社の桜と
さきたま古墳公園に桜の花を撮りに行く前と後に、昨年も撮らせていただいた神社に寄って撮りました。貸切状態でした。 【AM 5:50】 【AM 7:10】停める向きを変えてみました おまけ🌸 桜リフレクション 🌸
神社の桜と さきたま古墳公園に桜の花を撮りに行く前と後に、昨年も撮らせていただいた神社に寄って撮りました。貸切状態でした。 【AM 5:50】 【AM 7:10】停める向きを変えてみました おまけ🌸 桜リフレクション 🌸
置き土産かも😆
一週間待ってサマータイヤに履き替え完了!やっぱりホイールが黒になると足回りが引き締まって凛々しさが増します😆はいっ!いつもの自画自賛です😁⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ディーラーさんに着くと早速新型フォレスターが堂々のお出迎え!これはSPORTですね✨ レヴォくんはピットでタイヤ履き
置き土産かも😆 一週間待ってサマータイヤに履き替え完了!やっぱりホイールが黒になると足回りが引き締まって凛々しさが増します😆はいっ!いつもの自画自賛です😁⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ディーラーさんに着くと早速新型フォレスターが堂々のお出迎え!これはSPORTですね✨ レヴォくんはピットでタイヤ履き
春のレヴォーグ
菜の花と桜とVN無理やりの3ショット😅 遠くにはまだ真っ白く冠雪している富士山のような浅間山が見えていました拡大すると 載せ忘れた2枚を追加しました💦
春のレヴォーグ 菜の花と桜とVN無理やりの3ショット😅 遠くにはまだ真っ白く冠雪している富士山のような浅間山が見えていました拡大すると 載せ忘れた2枚を追加しました💦
2016年に頂いたグッズ
千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
2016年に頂いたグッズ 千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
マフラー換えました🕶️
STIperformanceマフラーに換えましましたドコドコ♪♪がたまらん〜😆 レヴォーグSTISportRを返す時担当くんに「めっちゃ良かった!欲しくなってしまった」と言うと「Ayako22さんのレヴォーグもいい感じになりましたよ!スバルらしい音を奏でてます✨」それそれ!それ〜!!ついつ
マフラー換えました🕶️ STIperformanceマフラーに換えましましたドコドコ♪♪がたまらん〜😆 レヴォーグSTISportRを返す時担当くんに「めっちゃ良かった!欲しくなってしまった」と言うと「Ayako22さんのレヴォーグもいい感じになりましたよ!スバルらしい音を奏でてます✨」それそれ!それ〜!!ついつ
雨降る日のレヴォーグ
雨の日の駐車場にポツンと一台。寒い中で待っていてくれた。
雨降る日のレヴォーグ 雨の日の駐車場にポツンと一台。寒い中で待っていてくれた。