ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 レヴォーグとインプレッサの2台持ち、良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
G県O市にて
見事に3台が並びました❣️広角撮影でレヴォーグがスリムに見えます📱尚、場所は 群馬県太田市 ではありません😅
G県O市にて 見事に3台が並びました❣️広角撮影でレヴォーグがスリムに見えます📱尚、場所は 群馬県太田市 ではありません😅
モネの池
岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
モネの池 岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
プチカスタム パート2
前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム パート2 前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
コメントありがとうございます😭 素敵なレヴォーグ、ボディが綺麗すぎる、、、、大切に乗っているのを感じます🙂↕️ よろしくお願いします。
私のレヴォーグVNHのキーホルダーが無いのです😭 サーキット試乗会はもうしこみましたか?
SUBARU BOXER 60周年記念祭♪😊
今日明日と来週の土日に全国のスバルディーラーで催行されている「SUBARU BOXER 60周年記念祭」に早速お邪魔してきました😊推しエンジン投票は、私などはVNレヴォーグのCB18しか知らないのでCB18一択で!🤣お目当てのキーホルダーは、よくあるガチャガチャの袋入りランダム形式かと思ったら好きな
SUBARU BOXER 60周年記念祭♪😊 今日明日と来週の土日に全国のスバルディーラーで催行されている「SUBARU BOXER 60周年記念祭」に早速お邪魔してきました😊推しエンジン投票は、私などはVNレヴォーグのCB18しか知らないのでCB18一択で!🤣お目当てのキーホルダーは、よくあるガチャガチャの袋入りランダム形式かと思ったら好きな
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。