ミュートした投稿です。
レカロSR-Sかっこいいですね☺️ 街乗り通勤使用ならリクライニングタイプで良いと思います🙆 僕は昨日で通常のZD8型BRZ STI sportに装着してたブリッドさんのストラディア3(移植する)からTYPE RAに乗り換えてノーマルシートに戻ってしまい目線が高くホールド性がなくて落ち着かないです
SR-Sは最高にかっこよくてやる気出ますね♪ 私はBRZを買ったばかりで純正シートのままですが長距離ドライブして体が痛くなるようなことがあったらSR-Sに交換してみます。 前に乗っていたインプはRECAROのフルバケにしていましたが寝たい時に倒せなくてセミバケにしておけば良かったと後悔しました(笑)
RECARO SR-Sシート装着
昨年末に仕事で腰をひどく痛めてしまい、それ以降は毎週日曜日に接骨院へ通っています。しかし最近背中の肩甲骨辺りも痛め、いよいよ今まで何の不満もなかった愛車の純正シートでも身体が痛むようになりました。私は以前より「いつかドライバーズシートをRECAROに」と計画はしていました。しかし当然安い買い物ではあ
RECARO SR-Sシート装着 昨年末に仕事で腰をひどく痛めてしまい、それ以降は毎週日曜日に接骨院へ通っています。しかし最近背中の肩甲骨辺りも痛め、いよいよ今まで何の不満もなかった愛車の純正シートでも身体が痛むようになりました。私は以前より「いつかドライバーズシートをRECAROに」と計画はしていました。しかし当然安い買い物ではあ
はじめまして 納車したてですがBRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
BRZ STI Sport TYPE RAを完全体というか完成形にするにはやっぱSTIドライカーボンリアスポイラー(ウイング)が必須なんですよねぇ😅あとあとを考えて予備のトランクフード買って保管しとけばウイングがダメよぉってなってもなんとかなるかな? えっ、ハッシュタグに僕の心の声が漏れてましたか
TYPE RA納車の日に偶然にも予約注文してたキーホルダーが届きました
TYPE RA納車٩( ᐛ )و本日16時にスバル倉敷中島店さんでBRZ STI Sport TYPE RAの納車になりました書類記入と保証の説明等(車両説明は同じzd8に乗ってたので省略)を済ませ1ヶ月点検の予約しアクセスキーを受け取りドラレコも無しですが無事(?)帰宅しま
早く起きた朝は
タイヤ交換(かみさん用軽)・娘の送迎(高速利用)から鉢洗い(祭りの反省会実は飲み会)とハードスケジュールにも負けず早く起きた朝は朝練です。富士山もいい感じでした!
早く起きた朝は タイヤ交換(かみさん用軽)・娘の送迎(高速利用)から鉢洗い(祭りの反省会実は飲み会)とハードスケジュールにも負けず早く起きた朝は朝練です。富士山もいい感じでした!
確かに言われてますね BRZも検索候補に「遅い」「後悔」「やめとけ」などなど出てきますからね😰 でもエンジン出力と車重見たら、十分過ぎるスペックって分かりますよね💪 自分は時間が許してくれる時は あえて幹線道路から外れてカーブが多い道でじっくり楽しんでます 最高に贅沢な時間をくれる唯一無二の車だと
運転するのが楽しいBRZ(姉妹車のGR86含む)って車が好きなんです😅なんかYouTubeとかにパワーがないとかコメントがあるけどパワーだけが全てじゃないだろって個人的に思ってて やっぱり運転が楽しいっていうのが1番だと思ってます