ミュートした投稿です。
GDBを21万㎞以上走破するとどの辺りにダメージがくるのでしょうか…🤔 修理見積り、気になってしまいます😅 GVBのワイドな感じ、個人的には好きです🤭✨️
Cでした。色々と手がかかりまして、スバルのお店で車検と修理見積を見て、遠い目になったときに、ふと目に入ったGVBの値段を聞いて購入することになりました。 あれからもう5年以上たってるのかと思うと感慨深いです。GDB-Cは、2007年から2021年まで乗っておりました。いまでも、あのサイズ感がいいよな
はじめまして🙂 2003 GDBに乗っています、むいむいと申します🙏 きっと同じ、涙目のアプライドCではないか…?と嬉しくなり、ご挨拶させていただきました。 GVB、とても良いと思います…✨️ 2台目のGDBを買う際の候補ではありました😅 よろしくお願いいたします🙏
◆ニックネーム mory ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代GGから始まって、GDBからGVBに変わりました。 GVBももう乗り始めて6年目になりまして、距離も17万キロ超えました。GDBが21.5万キロでお別れしたのですが、ドライブ好きなのでGD
◆ニックネームHiro TOYAMA ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4 STI sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今までGDB GRB VABと乗り継ぎ、定年を機会に一旦BMWに乗りましたが、やっぱりスバルに戻りました。やっぱり車は乗り味ですね。
お別れでもある、そうですよね。 私事ですが、自分がGDBの購入を決めたのは、友人のGC8に初めて乗せてもらったことだった、と言うことを思い出しました😂 …そうですね!! 並べてコラボ写真、楽しそうです✨️ 最近そういったオフ会や集まりなど、ご無沙汰です(笑) 是非、いつかお願いします😊🙏✨️
公式様 まさかの公式様、コメントをありがとうございます。 恥ずかしながら新車からではありませんが、GDB盗難の経験もあり、大切にしています。 写真では見えないところにも経年のダメージがあります。 部品の供給もその内なくなってしまうだろうし、いつまで乗れるかわかりませんが、変わらず大切にしたいと思い
外装変更①フロントリップスポイラー
〜外装変更の1箇所目〜近藤エンジニアリング匠project リップスポイラー(FRP) +STI スカートリップ(チェリーレッド)純正バンパーにポン付けできるという事で決めましたカーボンタイプもありましたが、FRPにしましたなんでかって?割っちゃうからだよ〜😅(GDBの時さんざん割りました
外装変更①フロントリップスポイラー 〜外装変更の1箇所目〜近藤エンジニアリング匠project リップスポイラー(FRP) +STI スカートリップ(チェリーレッド)純正バンパーにポン付けできるという事で決めましたカーボンタイプもありましたが、FRPにしましたなんでかって?割っちゃうからだよ〜😅(GDBの時さんざん割りました
フルチタンマフラー
近藤エンジニアリング匠project 極KIWAMIフルチタンマフラーストリートスペック(JQR車検対応)左右2本出し 焼入れ有り昔、GDB時代に直管のチタンマフラーをつけてました(若気の至)あの頃が忘れられず、性懲りもなくまたチタンマフラーを着けてしまいました😅今まではHKSのスーパーターボマフ
フルチタンマフラー 近藤エンジニアリング匠project 極KIWAMIフルチタンマフラーストリートスペック(JQR車検対応)左右2本出し 焼入れ有り昔、GDB時代に直管のチタンマフラーをつけてました(若気の至)あの頃が忘れられず、性懲りもなくまたチタンマフラーを着けてしまいました😅今まではHKSのスーパーターボマフ
GC8を褒めていただきありがとうございます♪ むいむいさんのGDBの涙目もかっこいいですね! GC8の通常グレードの純正色にWRブルーがないのでGDBのWRブルーはいつも憧れの目で見ています(笑) 私もGC8の次はGDBとも考えたことがありますがGC8で部品供給の問題を学んでまた部品が手に入らない不