ミュートした投稿です。
ウチの嫁さんカーもエクシーガなんですが、中古でターボのいいタマが無くて、NAの最終型にしました EJ20のに乗りたかったな~!
空気圧センサー買い替え
1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍
空気圧センサー買い替え 1年ほど前に空気圧センサーを取り付けたことをスバ学で報告しましたが、1年経ってモニター部分が表示しなくなりました💦寿命が少し早いないかな、、、寿命以外は特に不満はないので、もう一度購入して取り付けました👍
浅はかだった‼️
ヘッドライトへレッドカーボンのアイラインは良しとして、安価で購入したWRX用 エンブレム カーボンリングをレヴォーグに取付するとフロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大き
浅はかだった‼️ ヘッドライトへレッドカーボンのアイラインは良しとして、安価で購入したWRX用 エンブレム カーボンリングをレヴォーグに取付するとフロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大き
私のスバル遍歴です。①98年式フォレスターS/tb(SF5A) ピュアホワイト当時の私は大の2代目BGレガシィの虜でしたが、3代目にバトンタッチする直前でDラーも在庫しか抱えておらず、18歳の私はとにかく車が欲しくて手にした車です。※写真はネットから拝借ですが、ホイールも私が手放した時に履いてた物と
フロントグリルカスタマイズ‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
フロントグリルカスタマイズ‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪
海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう
R1で行く徳島・淡路島ドライブ♪ 海を越えて、淡路島経由で徳島まで行ってきました♪当日は素晴らしい五月晴れで、明石海峡公園もばっちり見えました。今日の相棒はR1。家族3人では少し手狭なのですが、「WRXは気を使うから…」という家族のリクエスト(?)があり、こちらで出撃です。2. お昼時に訪れたのは、海鮮料理の「びんび家」さん。ちょう
はじめまして 初代2013年式ZC6型BRZ(11年間)から現行のZD8型BRZ STI Sport(2024年から2年間)へ、そして2026年4月にBRZ STI sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます よろしくお願いします☺️ 元々は羽なしですが乗り換え前のBRZから移植してます😅
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 WRX STI sport♯当選されたんですね。 おめでとうございます㊗️ これからよろしくお願いいたします。
ディーラーマンとしては、やっぱり新車を売ってナンボですよね🤣 そういえば昨日、買い替えを勧めてるんじゃありませんよ。でも、もしも次に買うとしたら何に乗りたいですか? って聞いてきました😆 WRXって答えたら、そう言うと思いました!って顔してました😆 期待はしてないと思います🤣🤣
◆ニックネームてっちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバックX-BREAK(現在)↓WRX sti sport#◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして、2児の父てっちゃんです。18歳で免許を取りスバル一筋25年、憧れのWRブルーに乗れる事となりました。ハンコ押させてくれた妻には全くもっ