ミュートした投稿です。
素晴らしい!!💕 私は過去BL5に乗っていたので「EJ20」と、BRZ繋がりで「FA20」を戴きました。 現愛車搭載「FA24」の設定が無かったので、少し残念ではありますが…😅
(金)BRZ🏎️
こんばんは~🌃今日は苔リウムの材料を探しに行った後、ブックオフでBRZをお迎えしました🚗ドアが開閉可能です。イエローではなく、金。後ろはエンブレムがないのかー🏡🚗帰宅の時間帯、今日も安全運転で(*´▽`*)ノ
(金)BRZ🏎️ こんばんは~🌃今日は苔リウムの材料を探しに行った後、ブックオフでBRZをお迎えしました🚗ドアが開閉可能です。イエローではなく、金。後ろはエンブレムがないのかー🏡🚗帰宅の時間帯、今日も安全運転で(*´▽`*)ノ
いつも心にゆとりを持って運転に勤しみたいですね…🤗 私と同世代のBoxer 60th、なんだか嬉しくなります。 BRZと共に安全運転、精進致します。
スバル車(&二輪)と共に綴るライフ・デザイン、素敵だと思います。 同じBRZ乗りとして応援させてください!! 因みに、私はB4_BL5_2.0R_5MT ▶ BRZ_ZD8_S_6MT ▶ BRZ_ZD8_Purple Edition_6MT の3台のスバル車にお世話になってきました。。 水
kamakenさん、コメと同意頂きありがとうございます そうなんですよ!仰る通りで笑 元々あんまりナビの言うこと聞かない人間なんですけど BRZ乗りになって、「こっちの道のほうが楽しそうじゃん」とか「旧道?!楽しそう!」 ってなって知らない道に突撃するようになりました・・・
その気持ち、大いに同意致します!! 美味しいものへの飽くなき探求心は当然ながらも、道中におけるBRZの運転そのものに至高の歓びが散りばめられているんでしょう💕🤗 このクルマを運転していると、ついつい遠回りしたくなりますからね…🤣 (写真は前愛車のZD8_赤です)
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
浪費が過ぎる前夫と離れ…💦一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️中古車で迎えたBHレガシィ✨️……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT以降、現在の BRZ で 4
「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着💕 フィッティングも抜群です!!🤗
先日のSUBARU車オーナーのオフ会「SEM」抽選会にて当選させて頂いた「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着しました。オフ会の抽選会で当選させていただきました💕梱包はこんな感じです。クオリティの高さは折り紙付きです!! 精密な型取りです💕カミさん用の軽自動車では同社製フロアマットを利用しており、
「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着💕 フィッティングも抜群です!!🤗 先日のSUBARU車オーナーのオフ会「SEM」抽選会にて当選させて頂いた「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着しました。オフ会の抽選会で当選させていただきました💕梱包はこんな感じです。クオリティの高さは折り紙付きです!! 精密な型取りです💕カミさん用の軽自動車では同社製フロアマットを利用しており、
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊 " - 日本で?❗🚗❓🚙❓🚗 しかし、2021年型スバルBRZクーペ、第2世代、ZD8(2021年4月~現在)は、本当に良い解決策です。❗🚙❗🚗❗🚙