ミュートした投稿です。
フロント寄りになり、低速からの立ち上がりでトラクション不足になっていたのではないかと推測しています。ストレートスピードは、かなり良くなっていると感じました。 エンジン音を聴いた感じだと、ブーストの立ち上がりは悪くないと思うので、アンチラグをつける必要はあまりなさそうでした。
ワイパーゴム流用‼️
函館で雨に当たり、ワイパーを起動させたら拭き取りが悪かったので函館桔梗にあるジェームス へ行ったら、純正ワイパーと同じDENSO製なら純正ワイパーアームへ取付出来ると知りワイパーゴムを交換しました。フロントワイパー
ワイパーゴム流用‼️ 函館で雨に当たり、ワイパーを起動させたら拭き取りが悪かったので函館桔梗にあるジェームス へ行ったら、純正ワイパーと同じDENSO製なら純正ワイパーアームへ取付出来ると知りワイパーゴムを交換しました。フロントワイパー
行きつけのスーパーでスバルの法則と梅田グランフロント大阪スバル展示会参加
フロント大阪で開催のトレイルシーカーの展示会の情報いただき当方も午後から覗いてきました。アンケート後のガチャ景品は充電器でした。セールスさんと話に夢中でクルマの写真撮り忘れました。
行きつけのスーパーでスバルの法則と梅田グランフロント大阪スバル展示会参加 フロント大阪で開催のトレイルシーカーの展示会の情報いただき当方も午後から覗いてきました。アンケート後のガチャ景品は充電器でした。セールスさんと話に夢中でクルマの写真撮り忘れました。
フロント&リアダンパーの違いも分かりました(乗り心地がですが)問題のクラッチペダルのクラッチミートポイント問題ですがまだなんとかなりますが…アクセルペダルが奥すぎ問題の方が重大かもしれません(乗り換え前はアクセルスペーサーを装着して)とりあえず慣らし運転ですが、明日の仕事帰りにHさんに寄ってRAを預
【コーティング施工】アウトバック前後ガラスをDIYで
フロントガラスも同様に施工。磨いて親水状態にして、コーティング剤塗って放置です。ぱっと見ウロコも取れたようです。いいですね〜ワイパーゴムも洗い、現在車は外に放置中。明日の午前中まではそのまま置いておきます。残ったコーティング剤は別の機会に左右ガラスとライトに使おうかなあと思います。ではでは👋
【コーティング施工】アウトバック前後ガラスをDIYで フロントガラスも同様に施工。磨いて親水状態にして、コーティング剤塗って放置です。ぱっと見ウロコも取れたようです。いいですね〜ワイパーゴムも洗い、現在車は外に放置中。明日の午前中まではそのまま置いておきます。残ったコーティング剤は別の機会に左右ガラスとライトに使おうかなあと思います。ではでは👋
フロント・モノブロック対向6ポットブレーキキャリパーbrembo製18インチドリルドディスクローター 上記の例は、ほんの一例に過ぎませんが、スバルユーザーが、ディラーへ行き各自の希望する夢のワクワクする車にグレードアップできたら楽しいだろーなぁ!♫ どうかよろしくお願い致します!!!
【✈️】朝、成田空港T1にて
フロントガラスの撥水コーティングをかけ直そうかなと。そして夜は友人とドライブで羽田空港にいってきます。どうやら僕は空港大好きっ子です😂ではでは👋
【✈️】朝、成田空港T1にて フロントガラスの撥水コーティングをかけ直そうかなと。そして夜は友人とドライブで羽田空港にいってきます。どうやら僕は空港大好きっ子です😂ではでは👋
フロント三角窓とリヤクォーター部のガラス面積をもう少しだけ広げたかったのかなぁ🤔 なんて。ガラス越しなので反射が..迫力の20インチ‼️カッコいいですねー(再度)
純正ナンバープレートボルト取付‼️
レヴォーグC型以降に純正部品になっていたナンバープレートロックボルトを取付してみました。ロックボルトは、マットガード製なのでナンバープレートの盗難も防ぎ、六連星マークか良いアクセントで気に入りました。フロントリア
純正ナンバープレートボルト取付‼️ レヴォーグC型以降に純正部品になっていたナンバープレートロックボルトを取付してみました。ロックボルトは、マットガード製なのでナンバープレートの盗難も防ぎ、六連星マークか良いアクセントで気に入りました。フロントリア
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~
フロントの汚れがもうそれはそれは🐝笑夜中通った国道10号、日向街道を鹿児島湾沿いに進み、なぎさ公園 あいらへ。釣りをされてる方がちらほらいらっしゃいますね。てか桜島デカすぎじゃないですか???🫢ここから海とはお別れ、隼人加治木線にはいりしばらく山のワインディングを駆け抜けていきます。夜中の国道10号
【初めまして南九州】スバロード遠征(2) ~鹿児島~ フロントの汚れがもうそれはそれは🐝笑夜中通った国道10号、日向街道を鹿児島湾沿いに進み、なぎさ公園 あいらへ。釣りをされてる方がちらほらいらっしゃいますね。てか桜島デカすぎじゃないですか???🫢ここから海とはお別れ、隼人加治木線にはいりしばらく山のワインディングを駆け抜けていきます。夜中の国道10号