ミュートした投稿です。
久々の洗車
ケルヒャーでザーザーといつものように水洗い実家の駐車スペースです。傾斜がキツイので、車高の低い車は駐車NGです。クロストレックは、車高高いから余裕です。後ろ姿が素敵過ぎる。気がついたら、こんなに暗くなってました。ずっと天気が悪くて中々洗車するタイミングがなかったですが、今日やっと出来ました。洗って拭
久々の洗車 ケルヒャーでザーザーといつものように水洗い実家の駐車スペースです。傾斜がキツイので、車高の低い車は駐車NGです。クロストレックは、車高高いから余裕です。後ろ姿が素敵過ぎる。気がついたら、こんなに暗くなってました。ずっと天気が悪くて中々洗車するタイミングがなかったですが、今日やっと出来ました。洗って拭
ピカピカにします
先日走り回っていたので、綺麗にしました。シャンプー、メンテナンスキットをつかいました。ホイール🛞も磨きます。て、クリーナします。艶も出ましたし、ヌルりとしています。ブレンボもキレイにしますよ。なかなか綺麗にならないなー。で、ガソリン⛽️入れてきました⁉️
ピカピカにします 先日走り回っていたので、綺麗にしました。シャンプー、メンテナンスキットをつかいました。ホイール🛞も磨きます。て、クリーナします。艶も出ましたし、ヌルりとしています。ブレンボもキレイにしますよ。なかなか綺麗にならないなー。で、ガソリン⛽️入れてきました⁉️
I washed the car
こんな細かいところも気になって拭き拭きしました。3日前に洗車しました。納車3か月経ちましたが、ピカピカボディーは気持ちがよいです。洗車後のボンネットです。
I washed the car こんな細かいところも気になって拭き拭きしました。3日前に洗車しました。納車3か月経ちましたが、ピカピカボディーは気持ちがよいです。洗車後のボンネットです。
鹿の湯へ
しばらく行ってないから。行きたいと。朝から向かいます。いつもの鹿の湯です。道は少し混んでるかなぐらいでしたが、鹿の湯は8時30にもかかわらず混み込みです。で、あがったら行きたいと。コピスガーデン?に行きます。いろんな植物があります。で、カルフォルニスタイルて、ベディちゃんのトートバックを購入します。
鹿の湯へ しばらく行ってないから。行きたいと。朝から向かいます。いつもの鹿の湯です。道は少し混んでるかなぐらいでしたが、鹿の湯は8時30にもかかわらず混み込みです。で、あがったら行きたいと。コピスガーデン?に行きます。いろんな植物があります。で、カルフォルニスタイルて、ベディちゃんのトートバックを購入します。
自分でした訳じゃないけど…😅ピカピカ✨
keeperLABOのコーティング1ヶ月点検と洗車に行ってきました〜✨前も!後も!ピカピカ〜✨さすがプロです!もちろん室内清掃もしてもらいました😊内窓が綺麗になった〜わたし内窓を拭くの苦手なんです🤣どうしても拭き残しができて綺麗にならない💦なんか、余計に汚くなったんちゃうん…と思うくらい😂どうすれば
自分でした訳じゃないけど…😅ピカピカ✨ keeperLABOのコーティング1ヶ月点検と洗車に行ってきました〜✨前も!後も!ピカピカ〜✨さすがプロです!もちろん室内清掃もしてもらいました😊内窓が綺麗になった〜わたし内窓を拭くの苦手なんです🤣どうしても拭き残しができて綺麗にならない💦なんか、余計に汚くなったんちゃうん…と思うくらい😂どうすれば
before→after
車の屋根に鳥🦆が落としていきました。買い物から帰ってみたら、あー😩やられた。実家に行って、洗車しました。こちらは、父がずっと使っていたリール式延長コードです。とても年季の入った物ですが、まだまだ現役で使えます。何年前の物だろうか?使っていた父は、いないので、年式は不明です。ケルヒャーの電源を取る為に
before→after 車の屋根に鳥🦆が落としていきました。買い物から帰ってみたら、あー😩やられた。実家に行って、洗車しました。こちらは、父がずっと使っていたリール式延長コードです。とても年季の入った物ですが、まだまだ現役で使えます。何年前の物だろうか?使っていた父は、いないので、年式は不明です。ケルヒャーの電源を取る為に
炎天下の洗車で大汗かいたからか、夜になって疲れがでました。プールで泳いだ後のようです。明日から仕事なのに。まあ、連休中頑張ってくれた車に御礼も済んで満足ではありますが…
ホイールを変えてから、ブレーキのキャリパーが目立つので、定期的にタイヤ周りの洗車をしてます。 あまり道具を増やせませんが、妻に内緒でコメリのブラシやら刷毛やら揃えました。😅 コメリって、ホームセンターなのに最近やたら洗車に力入れてますね! 安くで近所で手に入れることができるので重宝してます。 次
明日から仕事 というわけで、洗車しました。 高速を結構走ったので、虫がたくさん付いてました😭 実は、この夏に新居を購入し引っ越したのですが、洗車をすると水質のせいか白くポツポツと跡が残ってしまいます。 夕方以降にボディーを冷やして早く洗車してますが、良い方法ないかなぁと思ってます。 ボンネットだ
ケルヒャー活躍
ケルヒャーは、前に乗っていたインプレッサ購入時に成約プレゼントとして頂いた物です。自分で買うにはそれなりのお値段しますから助かります。ジャパネットのテレビショッピングでもたまに放映されている。タカタ社長のプレゼンは、面白かった。引退しちゃったけど、たまには出て欲しい(笑)嫁が水洗い洗車をしたらしいが
ケルヒャー活躍 ケルヒャーは、前に乗っていたインプレッサ購入時に成約プレゼントとして頂いた物です。自分で買うにはそれなりのお値段しますから助かります。ジャパネットのテレビショッピングでもたまに放映されている。タカタ社長のプレゼンは、面白かった。引退しちゃったけど、たまには出て欲しい(笑)嫁が水洗い洗車をしたらしいが