ミュートした投稿です。
昨日は、レヴォーグで息子とファンミーティングに行って来ました。マリオさんのオフ会で、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイに!まぁスバル走行会の隣で開催されていましたから、スバル車だらけでお腹いっぱいになりましたよ。皆さんこだわりの車ばかりで、見ていてワクワク楽しめました。また沢山オーナーさんの話も聞け
モネの池
岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
モネの池 岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
プチカスタム パート2
前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム パート2 前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
😺🎉20ロード目❗️
道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
😺🎉20ロード目❗️ 道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
北海道&愛車写真
整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
北海道&愛車写真 整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
1年目点検でディーラー入庫
納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
1年目点検でディーラー入庫 納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、