ミュートした投稿です。
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣
今回よりビギナークラスからレギュラークラスにステップアップします。入賞できますように
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 今回よりビギナークラスからレギュラークラスにステップアップします。入賞できますように
気付けば富士山を走りまくったGW
暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
気付けば富士山を走りまくったGW 暦通りのGW期間でしたが、かなーーーり羽を伸ばせられた連休となりました。いや、ホントに伸ばせられたのかな…?大体22~23時頃に布団に入り、変な夢を見て魘されつつも何故かタイマー無しで3:30だの4時頃にハッと眼が覚め、それと同時に「走らなきゃ…」と謎の意思に急かされるのと同時に布団を飛び出し、眼前
チャットgptのAI先生にかっこよくしてとお願いした画像ウイングレスはなんか19インチのホイールに見える(実際は18インチのホイールです💦)ウイングアリもかっこいいなSTIにはないボトムラインが付いてるんですけどw実車もボンネットをカーボンにしたいなって思っても現実は無理だからAIイラストで楽しむし
GWというても特に出かける事もないですがちょくちょく車に乗らないと落ち着かないので行くあてもなくただドライブするだけを繰り返してやっと総走行距離400kmに到達…8日にまた部品移植で車屋さんに預けるので暫く乗れない_(:3」z)_23日のスバルでの1ヶ月点検に間に合うだろうか?💦東名さんのシフトノブ
1ヶ月点検の際に担当セールスから頂いたプレゼントBRZとTYPE RAのカードありがたくアクリルフレームに飾らせて頂きました雰囲気が良いディーラーで行くのが楽しいです末長くお付き合いさせて頂きたいです👍GWなので本文短めで
GW過ごし方
タンメン食べたくなったので、岐阜へその後道の駅池田温泉♨️にでも入るか。峠プロジェクトステッカーでも狩るか。
GW過ごし方 タンメン食べたくなったので、岐阜へその後道の駅池田温泉♨️にでも入るか。峠プロジェクトステッカーでも狩るか。
ココ最近のBRZ
撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ
ココ最近のBRZ 撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ
10/22に納車されてからついに半年経過しました〜 走行距離として8000キロ程度になりました! この半年でカスタムした内容は下記のとおりです! マフラー: Takuty×FUJITSUBO エキゾーストシステム ⇨重低音な排気音が非常によく、アイドリング時ボクサーエンジン由来のドロドロした排気音
ちょっと前に投稿したAmazonで注文したアクセスキーカバーが届いた٩( ᐛ )و3150円だけどちょっと豪華な箱に入ってました
モーターファンフェスタ2026
4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は
モーターファンフェスタ2026 4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は