ミュートした投稿です。
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
初スバロード、さざなみスカイライン!
初めてスバロードアプリを使って、三原〜さざなみスカイラインのコースをドライブしてきました!ずっと行きたいと思ってたんですけど、まずスタート地点が市内から1時間半かかるんで、中々行けてなかったんですよね😂市内だと中々無いワインディングを走れて楽しかったなぁ〜ただ絶対離合できない、なんならレヴォーグ1台
初スバロード、さざなみスカイライン! 初めてスバロードアプリを使って、三原〜さざなみスカイラインのコースをドライブしてきました!ずっと行きたいと思ってたんですけど、まずスタート地点が市内から1時間半かかるんで、中々行けてなかったんですよね😂市内だと中々無いワインディングを走れて楽しかったなぁ〜ただ絶対離合できない、なんならレヴォーグ1台
トレイルシーカーを見にディーラーへ
先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
トレイルシーカーを見にディーラーへ 先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
田植え後の千葉の棚田を見に行く
またSUBAROADか!(笑)先日、和歌山のSUBAROADで、あらぎ島という絶景棚田を見たのですが、田植え前で水が張っておらず、水のある棚田が見たいと思ったけど、まさかもう一度和歌山には行けないので、東京から最も近い棚田の千葉の大山千枚田に。ここはSUBAROAD千葉の追加経由地にもなっているので
田植え後の千葉の棚田を見に行く またSUBAROADか!(笑)先日、和歌山のSUBAROADで、あらぎ島という絶景棚田を見たのですが、田植え前で水が張っておらず、水のある棚田が見たいと思ったけど、まさかもう一度和歌山には行けないので、東京から最も近い棚田の千葉の大山千枚田に。ここはSUBAROAD千葉の追加経由地にもなっているので
突然ですが、クローバー型ジャンクションはお嫌いですか?個人的には九州の鳥栖JCTが大好きですが、千葉357号線、浦安にもこじんまりとしたものがあります。あまりにもこじんまりとしているので、ジャンクション全容が画面内に収まります。ただ、付近が渋滞ポイントですが、、、まもなくレヴォーグ納車1年目。レヴォ
琵琶湖めぐり〜ぶらり編〜
琵琶湖ぶらり編は昔の町並みが今も残る近江八幡と長浜です。どちらも歴史と昔情緒溢れる素敵な街です。まずは、近江八幡の街並みから日牟禮八幡宮端午の節句に合わせて鯉のぼりが風になびく安土桃山時代に近江商人の流通手段として栄えた八幡堀の石畳小道からの眺めです。当時の趣きを残した風情ある景観です✨
琵琶湖めぐり〜ぶらり編〜 琵琶湖ぶらり編は昔の町並みが今も残る近江八幡と長浜です。どちらも歴史と昔情緒溢れる素敵な街です。まずは、近江八幡の街並みから日牟禮八幡宮端午の節句に合わせて鯉のぼりが風になびく安土桃山時代に近江商人の流通手段として栄えた八幡堀の石畳小道からの眺めです。当時の趣きを残した風情ある景観です✨
GWお出かけ
GWはレヴォーグで各地を巡り、600kmほど走りました。やっぱりレヴォーグの走りは良いですね。ただ、気になったのがナビの挙動です。前車まで使用していた「楽ナビ」と比較すると、ルート案内に頼りなさを感じます。わざわざ遠回りのICを指定されたり、一度高速を降りて再び乗り直すといったルート案内があり、余
GWお出かけ GWはレヴォーグで各地を巡り、600kmほど走りました。やっぱりレヴォーグの走りは良いですね。ただ、気になったのがナビの挙動です。前車まで使用していた「楽ナビ」と比較すると、ルート案内に頼りなさを感じます。わざわざ遠回りのICを指定されたり、一度高速を降りて再び乗り直すといったルート案内があり、余
琵琶湖めぐり〜新緑編〜
今回の写活は琵琶湖をぐるり一周出発は大津にある近江神宮社殿の赤と新緑の緑が美しい白鬚神社の社殿赤い鳥居と新緑曇り空なので、あえて琵琶湖に浮かぶ鳥居は諦めて社殿と鳥居を撮りますあのベンチのセンダンの木は蕾5月下旬頃花が咲き始めるそうです花咲く頃にまた撮りにこよう🌸花の後は美しい新緑を🍀メタセ
琵琶湖めぐり〜新緑編〜 今回の写活は琵琶湖をぐるり一周出発は大津にある近江神宮社殿の赤と新緑の緑が美しい白鬚神社の社殿赤い鳥居と新緑曇り空なので、あえて琵琶湖に浮かぶ鳥居は諦めて社殿と鳥居を撮りますあのベンチのセンダンの木は蕾5月下旬頃花が咲き始めるそうです花咲く頃にまた撮りにこよう🌸花の後は美しい新緑を🍀メタセ