ミュートした投稿です。
洗車用ブロワーを買ってみました
洗車用ブロワーを買ってみました。Amazon中華製ですが…まあバッテリーも二つついてていいかな?と。大きさの割にえらい軽いのね? 若干チープ感と樹脂パーツのバリが気になりますが動けば、機能すれば良しとしましょう。 毎回のクロストレックと妻の愛機TANK、まとめての洗車が時短となれ
洗車用ブロワーを買ってみました 洗車用ブロワーを買ってみました。Amazon中華製ですが…まあバッテリーも二つついてていいかな?と。大きさの割にえらい軽いのね? 若干チープ感と樹脂パーツのバリが気になりますが動けば、機能すれば良しとしましょう。 毎回のクロストレックと妻の愛機TANK、まとめての洗車が時短となれ
空力テクスチャーの力!
先日初めての雪山に繰り出してきました、さすがスバルのAWD!怖いこともなく快適に力強く行って帰ってこれたのですが帰ってきた時に塩カリ込みの泥でコーティングされてしまいました、応急処置で全体と下回りに水をいっぱいかけたのにこの有様。 この状態で高速を走ったのですが、いつもより直進安定性があか
空力テクスチャーの力! 先日初めての雪山に繰り出してきました、さすがスバルのAWD!怖いこともなく快適に力強く行って帰ってこれたのですが帰ってきた時に塩カリ込みの泥でコーティングされてしまいました、応急処置で全体と下回りに水をいっぱいかけたのにこの有様。 この状態で高速を走ったのですが、いつもより直進安定性があか
夜の洗車、、、
都合がつかず夜に洗車場へ。、、、都内で氷点下でもないのに水を流して、拭き取りまでのほんの数分で凍ってる!!! 車の外気温を見ると3℃。これでも車の天井が冷えてると凍るんだ、、、(これは路面も然りだね)一部コーティングがかけられない。お湯の出る洗車場なら良かった、、、とはいえ、帰宅後ホットタ
夜の洗車、、、 都合がつかず夜に洗車場へ。、、、都内で氷点下でもないのに水を流して、拭き取りまでのほんの数分で凍ってる!!! 車の外気温を見ると3℃。これでも車の天井が冷えてると凍るんだ、、、(これは路面も然りだね)一部コーティングがかけられない。お湯の出る洗車場なら良かった、、、とはいえ、帰宅後ホットタ
2台洗車
成人の日㊗️ 朝は気温1℃晴天☀️で洗車日和でした🤗🚙2台🚗並べて撮影📷
2台洗車 成人の日㊗️ 朝は気温1℃晴天☀️で洗車日和でした🤗🚙2台🚗並べて撮影📷
今年初の洗車
今年初の洗車を実施しました。Wax塗り塗りしてテカテカにしました。
今年初の洗車 今年初の洗車を実施しました。Wax塗り塗りしてテカテカにしました。
【つぶやき】いつもの洗車風景&アルアル(?)
我が家はスバル2台もちで、22年式アウトバック X-BREAKと新型フォレスター SPORTS EX です。月に2回ほど、遠出したらその都度、洗車します(自宅の高圧ガンだったり、洗車機だったり、Keeperだったり)。どちらも自分の手でボディとウィンドウにはペルシードのガラスコーティング、タイヤには
【つぶやき】いつもの洗車風景&アルアル(?) 我が家はスバル2台もちで、22年式アウトバック X-BREAKと新型フォレスター SPORTS EX です。月に2回ほど、遠出したらその都度、洗車します(自宅の高圧ガンだったり、洗車機だったり、Keeperだったり)。どちらも自分の手でボディとウィンドウにはペルシードのガラスコーティング、タイヤには
R1 ドライブスルー洗車 / 82,023km
大晦日の午前中なら空いているだろうという甘い期待をしながらENEOSで洗車してきました!前回洗車したのが9月1日なので、約4ヶ月ぶりです。ドライブスルー洗車500円50%オフアプリクーポン総費用250円同じ考えの方がいっぱいいたようで、何と7台待ちでした…😅クリスタルキーパーコーティングしてるので一
R1 ドライブスルー洗車 / 82,023km 大晦日の午前中なら空いているだろうという甘い期待をしながらENEOSで洗車してきました!前回洗車したのが9月1日なので、約4ヶ月ぶりです。ドライブスルー洗車500円50%オフアプリクーポン総費用250円同じ考えの方がいっぱいいたようで、何と7台待ちでした…😅クリスタルキーパーコーティングしてるので一
気温が高かったはずだけど⋯
お昼を目処に仕事納め。大晦日〜年始は最高気温もマイナスの気温〜1℃位。帰宅後15時位から急いで手洗い。デイズは間に合ったけど、フォレスターが拭き上げる前に水が凍り始める⋯😭傷つけないよう、拭ける分だけはちゃんと拭き上げました。明日も運転予定あるので汚れるけど、とりあえずやった!と言う事で。いい加減洗
気温が高かったはずだけど⋯ お昼を目処に仕事納め。大晦日〜年始は最高気温もマイナスの気温〜1℃位。帰宅後15時位から急いで手洗い。デイズは間に合ったけど、フォレスターが拭き上げる前に水が凍り始める⋯😭傷つけないよう、拭ける分だけはちゃんと拭き上げました。明日も運転予定あるので汚れるけど、とりあえずやった!と言う事で。いい加減洗
いやだな〜 おかしいな〜
CV:稲川◯二 あれは土曜日の夜でした…翌日は用事があり、洗車をする時間が無いしかしかれこれ2週間。洗車出来ていないものだから、汚れも目立ってきてて…ならば今夜中に洗ってしまおう。そう思ってしまったのが、全ての始まりだったんですねぇ 洗車場について、早速バケツに水を入れようと敷地
いやだな〜 おかしいな〜 CV:稲川◯二 あれは土曜日の夜でした…翌日は用事があり、洗車をする時間が無いしかしかれこれ2週間。洗車出来ていないものだから、汚れも目立ってきてて…ならば今夜中に洗ってしまおう。そう思ってしまったのが、全ての始まりだったんですねぇ 洗車場について、早速バケツに水を入れようと敷地
やっと洗車できた!
洗車したいな〜とは思いながらも次の日が雨とかでタイミングが合わず2週間以上、洗車できずウズウズしてましたが今日やっとできました😆 今日はディーラーに行き車検前の点検があったので、ついでに洗車もお願いしました!ピカピカになって気持ちいい✨これで来年も良い年を迎えられそうです。 今年
やっと洗車できた! 洗車したいな〜とは思いながらも次の日が雨とかでタイミングが合わず2週間以上、洗車できずウズウズしてましたが今日やっとできました😆 今日はディーラーに行き車検前の点検があったので、ついでに洗車もお願いしました!ピカピカになって気持ちいい✨これで来年も良い年を迎えられそうです。 今年