ミュートした投稿です。
桜コラボ(その2/別の場所で)
今日はもう一ヶ所寄ってみました🌸「その1」に寄ってから来ました https://community.subaru.jp/announcements/awa2imw8pt8crirg車を停めたのはこの桜並木の横です600〜700m位ある道は多くの人が散策中でしたここは秋冬の探鳥ウォーキング
桜コラボ(その2/別の場所で) 今日はもう一ヶ所寄ってみました🌸「その1」に寄ってから来ました https://community.subaru.jp/announcements/awa2imw8pt8crirg車を停めたのはこの桜並木の横です600〜700m位ある道は多くの人が散策中でしたここは秋冬の探鳥ウォーキング
桜コラボ・その1
先日予習した場所で撮影今日はバックショットメインでフロントウィンドウに映る桜満開の一歩手前といった感じでした【2026/3/25撮影時】https://community.subaru.jp/announcements/ght3cbn7if8ssdo8🌸別の場所で撮った第二弾もありますが、それは少し
桜コラボ・その1 先日予習した場所で撮影今日はバックショットメインでフロントウィンドウに映る桜満開の一歩手前といった感じでした【2026/3/25撮影時】https://community.subaru.jp/announcements/ght3cbn7if8ssdo8🌸別の場所で撮った第二弾もありますが、それは少し
◆ニックネーム puiko ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 先週、中古車でVN5 A型のレヴォーグを納車しました。 人生で初めてのスバル車ですが、アイサイトXの技術力の高さにとても感動しており、すっかりレヴォーグ
マックガードは必需品?🤣🤣
先日調達したBBSホイール、新品価格からしたら格安すぎるお値段でした。まあ「安いにはワケがある」わけでw、使用には問題なくてもそれなりにガリ傷あったりハブの当たり面は錆だらけでハブリングも無いしで、使うにはまあまあ手間を掛けなきゃというコンディションでしたから、実際のところほぼ同じ時期に15年ぶりに
マックガードは必需品?🤣🤣 先日調達したBBSホイール、新品価格からしたら格安すぎるお値段でした。まあ「安いにはワケがある」わけでw、使用には問題なくてもそれなりにガリ傷あったりハブの当たり面は錆だらけでハブリングも無いしで、使うにはまあまあ手間を掛けなきゃというコンディションでしたから、実際のところほぼ同じ時期に15年ぶりに
ぷらっとお出かけ
愛知県陶磁美術館に行ってきました♪民藝を見るのが大好きなのでまた好きな場所が増えて良かったです♪最近、何ちゃってフォトグラファー📷を気取ってるのでよくわからない写真を連発する事ご容赦ください🤭帰りに愛知県長久手市にある安江さんというお蕎麦屋さんでランチ🍙をして午前中のお休みは終了です☑️帰りの高速道
ぷらっとお出かけ 愛知県陶磁美術館に行ってきました♪民藝を見るのが大好きなのでまた好きな場所が増えて良かったです♪最近、何ちゃってフォトグラファー📷を気取ってるのでよくわからない写真を連発する事ご容赦ください🤭帰りに愛知県長久手市にある安江さんというお蕎麦屋さんでランチ🍙をして午前中のお休みは終了です☑️帰りの高速道
夢の車★
皆さんこんばんは!親の仕事の関係で、夢のVMGレヴォーグ入庫しました!買取です!しかも 2000cc!!夢だァ。走行距離は12万km、ですが綺麗な状態を保ってます😍やっぱレヴォーグはいいっすね〜!何回見てもカッコイイ✨内装は革シートです。やったレヴォーグは見た目の次にメーターがかっこいいね!光り方最
夢の車★ 皆さんこんばんは!親の仕事の関係で、夢のVMGレヴォーグ入庫しました!買取です!しかも 2000cc!!夢だァ。走行距離は12万km、ですが綺麗な状態を保ってます😍やっぱレヴォーグはいいっすね〜!何回見てもカッコイイ✨内装は革シートです。やったレヴォーグは見た目の次にメーターがかっこいいね!光り方最
開花が進む❣️
本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
開花が進む❣️ 本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
人生初のBBS!
中古ですがBBSホイールをゲット!いままで純正ホイールで十分だと思ってたのに、まさか自分の車にBBSを履かせることになるとは🤣鍛造ホイールの最高峰BBS。1本の重さが6.7kg、いまのホイールと比較すると4本でバネ下重量が△16kg!鈍感な私でも、これは間違いなく違いが分かるはず!wこれだけ軽いと燃
人生初のBBS! 中古ですがBBSホイールをゲット!いままで純正ホイールで十分だと思ってたのに、まさか自分の車にBBSを履かせることになるとは🤣鍛造ホイールの最高峰BBS。1本の重さが6.7kg、いまのホイールと比較すると4本でバネ下重量が△16kg!鈍感な私でも、これは間違いなく違いが分かるはず!wこれだけ軽いと燃
桜コラボの予習
ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
桜コラボの予習 ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
2026シーズン終了🎿
今シーズン最後は栂池高原スキー場木曜の晩に出て金曜日の朝栂池に到着栂池の宿に入って行くとクロストレックとS4がお出迎え😆朝からテンション上がりまくりです😍S4はスキークラブのメンバーさんで同じセラミックホワイトです✨クロストレックは宿のオーナーさんの奥様が乗ってらっしゃるそうですサンバーは仕事用
2026シーズン終了🎿 今シーズン最後は栂池高原スキー場木曜の晩に出て金曜日の朝栂池に到着栂池の宿に入って行くとクロストレックとS4がお出迎え😆朝からテンション上がりまくりです😍S4はスキークラブのメンバーさんで同じセラミックホワイトです✨クロストレックは宿のオーナーさんの奥様が乗ってらっしゃるそうですサンバーは仕事用