ミュートした投稿です。
◆ニックネーム インプレッサはっちぃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサハッチバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! EJ20-Engineってアカウントを作ったはずの学生です。 間違ってメアドごと消しましたのでこっちで活動します★ スバルが好きになったきっかけは、親の影響です
◆ニックネーム そーた ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SH5フォレスター→SKEフォレスター(家車) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! そーたといいます!SKEフォレスター(家車)を乗り回してます! 理系大学自動車部所属で、部活ではマツダNAロードスターに乗ってます。 父親が車大好きで、遺伝
◆ニックネーム GK6→SK5(がっちょ) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 フォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!はじめました! GK6→SK5(がっちょ)です! 4年とちょっと、インプレッサG4と共に のんびりまったり走ってき
◆ニックネーム ぽれまる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 新型フォレスター S:HEV Premium納車待ち🥺 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして!SUBARU初心者🔰のぽれまると申します!静岡住みで新型フォレスター納車待ちです✨ IMPREZA STI GRBに乗っていた夫と共
改めまして♪ 2025年1月、 BS9アウトバックから、BT5アウトバックに乗りかえましたので(笑) ◆ニックネーム GALAsino ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BT5 レガシィアウトバック Black Selection ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! GH8インプレッサから始ま
◆ニックネーム いえ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 東北在住の23歳です。 今回、初めてスバルの車を購入しました。 ずっと憧れていたスバルの車に乗る夢を、クロストレックが叶えてくれました。 一緒に色んなところに行って、色んな
◆ニックネーム SUBARUとギター ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GU系A型クロストレック Touring(オフショアブルー・メタリック) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年納車してSUBARUに急に興味津々になった者です。 どこが好きというのはなく、BOXERエンジン・アイサイト・
◆ニックネーム ホリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV(GP7 F型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU乗り継ぎ2台目で現在XVに乗っています。 SUBARU好きの皆さんの投稿を拝見させていただきつつ、たまに投稿もできたらと思っています。 よろしくお願いいたします。
◆ニックネーム Turbow_BT5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 愛車はアウトバック(BT5) 乗りたい車はインプレッサ22B、レオーネRX II(フルタイムの方)、VIVIO RX-R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 既に何通か投稿しましたが…改めまして、スバ学へ入学報告です。
◆ニックネーム Nivayo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ2.0i-S(GT7D) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 21世紀目前に新世紀レガシィ(BE5)に乗り始めたのをきっかけに四半世紀スバルオーナー続けてます☺️