ミュートした投稿です。
雪の四国カルスト❄️
今日は四国カルストに行ってきました🚙💨今月、上旬の最強寒波で四国カルストの麓の津野町、梼原町は雪がかなり降ってニュースになってました😅ライブカメラで観てみるとかなり溶けているようなので、行くことに。 車に雪マークが表示されると、雪が多くなります。太陽があたる場所は路肩に除雪された雪がありま
雪の四国カルスト❄️ 今日は四国カルストに行ってきました🚙💨今月、上旬の最強寒波で四国カルストの麓の津野町、梼原町は雪がかなり降ってニュースになってました😅ライブカメラで観てみるとかなり溶けているようなので、行くことに。 車に雪マークが表示されると、雪が多くなります。太陽があたる場所は路肩に除雪された雪がありま
最近気づいた事
最近クロストレックを運転して気づいたのが、ドアミラーで指差しているところなんですが、オレンジ色に光る事に気づきました。 走行中に右後方から車が近づいてくるとオレンジ色に光り反対に左後方から車が近づいてくるとオレンジ色に光ります。 左右後方から車が来ている事を教えてくれる物だと気づ
最近気づいた事 最近クロストレックを運転して気づいたのが、ドアミラーで指差しているところなんですが、オレンジ色に光る事に気づきました。 走行中に右後方から車が近づいてくるとオレンジ色に光り反対に左後方から車が近づいてくるとオレンジ色に光ります。 左右後方から車が来ている事を教えてくれる物だと気づ
デイキャンプ〜リベンジ🏕️
昨年の12月にお友達とデイキャンプ🏕️をした日は雨が降り始めたため、開始から1時間ちょっとという最短キャンプで終わったので、リベンジ編🏕️ここ最近の最強寒波の影響で今朝、起きて山を見たら雪が降ってます❄️雪雲がかかった梶が森辺り🏔️越知町も雪が降る場所なのでどうかと思いますながら、行ってみると晴れて
デイキャンプ〜リベンジ🏕️ 昨年の12月にお友達とデイキャンプ🏕️をした日は雨が降り始めたため、開始から1時間ちょっとという最短キャンプで終わったので、リベンジ編🏕️ここ最近の最強寒波の影響で今朝、起きて山を見たら雪が降ってます❄️雪雲がかかった梶が森辺り🏔️越知町も雪が降る場所なのでどうかと思いますながら、行ってみると晴れて
雪化粧をまとうめがね橋❄️
今日は久礼港で海霧の撮影会の予定でしたが、最強寒波のため中止になり、撮影会後に行く予定だった、下津井めがね橋にGO🚙❄️ちょうどランチタイムになったので、いつものロガーさんでお腹を満たします😋四万十ポークカツがおいしい😋お店の裏側は広い庭があります。お腹も満たされたので出発🚙❄️四万十町のインターを
雪化粧をまとうめがね橋❄️ 今日は久礼港で海霧の撮影会の予定でしたが、最強寒波のため中止になり、撮影会後に行く予定だった、下津井めがね橋にGO🚙❄️ちょうどランチタイムになったので、いつものロガーさんでお腹を満たします😋四万十ポークカツがおいしい😋お店の裏側は広い庭があります。お腹も満たされたので出発🚙❄️四万十町のインターを
クロストレックで初めての雪上走行です。ヘッドライトの雪ぐらい落としてから写真を撮ればよかったな。 ほとんど滑るようなこともなく安定して走れました。
久々に簡単だけど洗車しました
拡大しないとよく分かりませんが、砂埃が付いていてかなち気になるくらいの状態でした。砂埃を流して綺麗になりました。1月の中旬頃から洗車しておらず、随分砂埃を被っていたので、洗車しました。 いつものように、ケルヒャーでザアーザアー汚れを洗い流してファイバークロスタオルで拭き拭きで終了です。&n
久々に簡単だけど洗車しました 拡大しないとよく分かりませんが、砂埃が付いていてかなち気になるくらいの状態でした。砂埃を流して綺麗になりました。1月の中旬頃から洗車しておらず、随分砂埃を被っていたので、洗車しました。 いつものように、ケルヒャーでザアーザアー汚れを洗い流してファイバークロスタオルで拭き拭きで終了です。&n
先週、新潟への移動中にベアちゃんが届いたとの連絡があり今日、お迎えに行ってきました😊 雨も上がったので洗車もしてもらいピカピカに🚙✨ 担当営業さんと、ゲレンデタクシーの話しで盛り上がり、ケガもなく楽しめたようで良かったですねと言っていただきました😆 今週は寒波の影響で高知でも雪マークが出ています
履き替えました
ヨコハマのオールシーズンタイヤBluEarth4S に履き替えてみました。全体アップ
履き替えました ヨコハマのオールシーズンタイヤBluEarth4S に履き替えてみました。全体アップ
ゲレタク女子会🚗総集編
3泊4日のゲレンデタクシー🚕何度でも乗車可能とのことで2日で3回乗ることができました。(10回乗った方もいるそうです)運良く新井さんの運転するゲレタクに乗れて感激です🤩初日にしてもう思い残すことはありません😆ゲレタクはほとんどクロストレックだったのですが、時々アウトバックやフォレスターが登場🚗最後に
ゲレタク女子会🚗総集編 3泊4日のゲレンデタクシー🚕何度でも乗車可能とのことで2日で3回乗ることができました。(10回乗った方もいるそうです)運良く新井さんの運転するゲレタクに乗れて感激です🤩初日にしてもう思い残すことはありません😆ゲレタクはほとんどクロストレックだったのですが、時々アウトバックやフォレスターが登場🚗最後に
女子会 in 苗場 ゲレンデタクシー🚕2日目⭐︎
ゲレンデタクシー🚕も最終日。日曜日ということもあり、今日はそんなに待たなくても乗れました。EMIさんが乗ってるフォレスターに乗せてもらいました。Xモードを使うと真っ直ぐ降りてしまうから、愉しんでもらうために切ってるそうです。そして、次の瞬間クルッと一周キレイに回転しました♻️今日はきちんと助手席でE
女子会 in 苗場 ゲレンデタクシー🚕2日目⭐︎ ゲレンデタクシー🚕も最終日。日曜日ということもあり、今日はそんなに待たなくても乗れました。EMIさんが乗ってるフォレスターに乗せてもらいました。Xモードを使うと真っ直ぐ降りてしまうから、愉しんでもらうために切ってるそうです。そして、次の瞬間クルッと一周キレイに回転しました♻️今日はきちんと助手席でE