ミュートした投稿です。
ステアリング交換
純正ステアリングの握り部分が経年でボロボロに💧ディーラーに部品+交換見積もってもらったらバカ高い😱だったら・・という事で社外+DIY交換純正置き換えのReal製にしました握りがカーボンという事で見た目だけで選びましたが意外と運転しやすいです
ステアリング交換 純正ステアリングの握り部分が経年でボロボロに💧ディーラーに部品+交換見積もってもらったらバカ高い😱だったら・・という事で社外+DIY交換純正置き換えのReal製にしました握りがカーボンという事で見た目だけで選びましたが意外と運転しやすいです
SYMMETRICAL AWDオーナメント交換
タイトル通りですが、ノーマルから北米スバル仕様にしました円安影響なのか値段が高い🤤自己満パーツです💦昔からですが、日本仕様ってSUBARUってロゴ付かないですよね〜
SYMMETRICAL AWDオーナメント交換 タイトル通りですが、ノーマルから北米スバル仕様にしました円安影響なのか値段が高い🤤自己満パーツです💦昔からですが、日本仕様ってSUBARUってロゴ付かないですよね〜
「朋来たりなば走るべし!」― 20年目の再会と、空と愛車と。
「朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや」『論語』の冒頭にある孔子の言葉で、「志を同じくする友人が遠くから訪ねてきてくれるのは、なんと楽しいことではないか」という意味です。単なる親睦だけでなく、学びや成長を分かち合える同志との再会を喜ぶ深い絆を表しています。TOP画像は2010年6月、16年前の写真
「朋来たりなば走るべし!」― 20年目の再会と、空と愛車と。 「朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや」『論語』の冒頭にある孔子の言葉で、「志を同じくする友人が遠くから訪ねてきてくれるのは、なんと楽しいことではないか」という意味です。単なる親睦だけでなく、学びや成長を分かち合える同志との再会を喜ぶ深い絆を表しています。TOP画像は2010年6月、16年前の写真
消耗品交換
パワステポンプから油漏れが酷くなってきたので、ポンプ+リザーブタンクを交換しました(ホースは前に交換済み)新品タンクって真白だった事を久々に思い出しました💧
消耗品交換 パワステポンプから油漏れが酷くなってきたので、ポンプ+リザーブタンクを交換しました(ホースは前に交換済み)新品タンクって真白だった事を久々に思い出しました💧
そのマフラーは、ただの排気管ではない。高鳴る心音を増幅し、大地を震わせる「楽器」だ。RA-R専用の精悍な輝きは、最高峰EJ20エンジンが解き放たれる一瞬を静かに待つ。
#雪道を走るならSUBARU(WRXSTI編)
大豪雪に見舞われた箱根。そんな状況下でも私の車は怯むことはない。どんな状況でも期待に答えてくれる、それがスバル。(※だからといって油断や過信はNGです) 大涌谷は、パウダーsnowでした。ターンパイクは流石に通行止めになっておりました。
#雪道を走るならSUBARU(WRXSTI編) 大豪雪に見舞われた箱根。そんな状況下でも私の車は怯むことはない。どんな状況でも期待に答えてくれる、それがスバル。(※だからといって油断や過信はNGです) 大涌谷は、パウダーsnowでした。ターンパイクは流石に通行止めになっておりました。
SUBARUゲレンデタクシーに参加してきました
ラリードライバーの長尾選手と記念写真📸 運転テクニックは神様でした🙏✨ しっかりゲレンデタクシーステッカーつけて向かいました🚕
SUBARUゲレンデタクシーに参加してきました ラリードライバーの長尾選手と記念写真📸 運転テクニックは神様でした🙏✨ しっかりゲレンデタクシーステッカーつけて向かいました🚕
冬を楽しむ相棒とスキーに行ってきました
スキーに愛車で行ってきました! スバル×雪は最高!VABの雪道性能は本当にすごい。どんな路面でも楽々登って行くし、とにかく走りが安定してる、車の動きがわかりやすい。DCCDを弄って自分好みに走ったりできるし、本当に買ってよかったなと常々思う。
冬を楽しむ相棒とスキーに行ってきました スキーに愛車で行ってきました! スバル×雪は最高!VABの雪道性能は本当にすごい。どんな路面でも楽々登って行くし、とにかく走りが安定してる、車の動きがわかりやすい。DCCDを弄って自分好みに走ったりできるし、本当に買ってよかったなと常々思う。
COVERITE Premium Prestige 5層構造ボディーカバー
商品番号: cl300442023年12月に導入したこちらのボデイカバー、2年間が経過しました。他の方のレビューによると1年半から2年程度が寿命で、白い粉がボデイに着くようになったり、破れたりすると言われています。カーポート下での使用ということもあってか、私のカバーはまだそのようなことは起きていませ
COVERITE Premium Prestige 5層構造ボディーカバー 商品番号: cl300442023年12月に導入したこちらのボデイカバー、2年間が経過しました。他の方のレビューによると1年半から2年程度が寿命で、白い粉がボデイに着くようになったり、破れたりすると言われています。カーポート下での使用ということもあってか、私のカバーはまだそのようなことは起きていませ
【#メインテナンス同好会】WRXバッテリー充電 / 22,975km
1月に入りましたのでメルテックMP-220 で定期的なバッテリー充電を行いました。前回は12月の初めにしたので約1ヶ月ごとです。 前回とおなじで60%、12.7vになってました。 まぁこれでも始動とかは問題ないレベルです。 今回はWRXで初めてパルス充電を行いました。バ
【#メインテナンス同好会】WRXバッテリー充電 / 22,975km 1月に入りましたのでメルテックMP-220 で定期的なバッテリー充電を行いました。前回は12月の初めにしたので約1ヶ月ごとです。 前回とおなじで60%、12.7vになってました。 まぁこれでも始動とかは問題ないレベルです。 今回はWRXで初めてパルス充電を行いました。バ