ミュートした投稿です。
今日は奥さんの体調が良かったので久しぶりに誘って夕暮れ時にひとっ走りで埋立地の海の見える公園まで散歩しに来てみました。 東扇島東公園という場所で羽田空港に離発着する旅客機が常に空の何処かに見えています。 人工の砂浜やドックラン、バーベキューの出来る広場があり、周りの人達ものんびり過ごしている感じです
似たもの同士(かな😅)
今日はディナーでお出かけ。駐車場にWRXがお泊りしていたので、法則を発動させて頂きました😅。流石、WRブルー。主張してますね〜😊👍✨。
似たもの同士(かな😅) 今日はディナーでお出かけ。駐車場にWRXがお泊りしていたので、法則を発動させて頂きました😅。流石、WRブルー。主張してますね〜😊👍✨。
日の入りが随分早くなりました
夏至から約1か月、随分日の入りの時間が早くなりました😅いつまでも明るいのが好きな私からすれば、ちょっと寂しい… 駐車場の街灯も灯されてました😁 ちょっと薄暗くなって寂しいけど帰りましょう🚙💨神戸市立博物館です。左に見えるのは白い六角形の公衆電話です。可愛いくないですか😍 
日の入りが随分早くなりました 夏至から約1か月、随分日の入りの時間が早くなりました😅いつまでも明るいのが好きな私からすれば、ちょっと寂しい… 駐車場の街灯も灯されてました😁 ちょっと薄暗くなって寂しいけど帰りましょう🚙💨神戸市立博物館です。左に見えるのは白い六角形の公衆電話です。可愛いくないですか😍 
梅雨明け間近の埼玉にて
関東もそろそろ梅雨が明けそうです水田の緑が綺麗🤩
梅雨明け間近の埼玉にて 関東もそろそろ梅雨が明けそうです水田の緑が綺麗🤩
布引の滝
新神戸駅の向こうに見える山に布引の滝があります。こんな所に?こんな所にあるんです!新幹線の高架をくぐって細い坂道を登って行くと煉瓦造りの橋が見えてきます。砂子橋(いさごばし)明治33年に建設された石造アーチ橋です。この橋を渡っていくのですが明治時代にタイムスリップしたような不思議な感覚…というか高架
布引の滝 新神戸駅の向こうに見える山に布引の滝があります。こんな所に?こんな所にあるんです!新幹線の高架をくぐって細い坂道を登って行くと煉瓦造りの橋が見えてきます。砂子橋(いさごばし)明治33年に建設された石造アーチ橋です。この橋を渡っていくのですが明治時代にタイムスリップしたような不思議な感覚…というか高架
SUBAROAD栃木の旅
全国のSUBAROAD制覇目指して、まずは関東地方を制覇しようと、天気イマイチですが、短めな栃木のコースを回りました。三県境道の駅から走り出して三国橋越えるまでに四県くらい県境跨ぎのナビのアナウンスがあって今どこ走っているのかわけわからなくなります(笑)楽しい道です。 広大なるわたらせ遊水
SUBAROAD栃木の旅 全国のSUBAROAD制覇目指して、まずは関東地方を制覇しようと、天気イマイチですが、短めな栃木のコースを回りました。三県境道の駅から走り出して三国橋越えるまでに四県くらい県境跨ぎのナビのアナウンスがあって今どこ走っているのかわけわからなくなります(笑)楽しい道です。 広大なるわたらせ遊水
同じ場所で愛車撮影
今回の初夏の北海道旅で撮った分を加えました *以下、一番上の写真が今回撮ったものです 【幌延町・サロベツ原野駐車公園】 【羽幌町・日本海オロロンライン】 【美瑛町・俵真布】 過去に撮っていた他の場所の写真もありますが今回はここまで再訪してみるとやはり
同じ場所で愛車撮影 今回の初夏の北海道旅で撮った分を加えました *以下、一番上の写真が今回撮ったものです 【幌延町・サロベツ原野駐車公園】 【羽幌町・日本海オロロンライン】 【美瑛町・俵真布】 過去に撮っていた他の場所の写真もありますが今回はここまで再訪してみるとやはり
Newベア🧸初めてのお出かけ
先週の水曜日に群馬からやって来たNewベアこんにちは!快晴の明石海峡大橋✨hanaさんが遊びに来るので一緒にお出迎えもう、そろそろ来るかなぁそこへhanaさんから電話「Ayakoさ〜ん!降りる所間違がったみたい」「今、どこ?」「右に電車が走っちゅう!明石市役所の標識が出てる」あれ?あれ?「hanaさ
Newベア🧸初めてのお出かけ 先週の水曜日に群馬からやって来たNewベアこんにちは!快晴の明石海峡大橋✨hanaさんが遊びに来るので一緒にお出迎えもう、そろそろ来るかなぁそこへhanaさんから電話「Ayakoさ〜ん!降りる所間違がったみたい」「今、どこ?」「右に電車が走っちゅう!明石市役所の標識が出てる」あれ?あれ?「hanaさ
SUBA ROAD 神戸💙
2025.7.6 SUBA ROAD 神戸コース🚙🚙🚙🚙 ずっと、ずっーと走りたかった神戸コース✨AyakoさんとY-u-kiさんはすでに走ってますが、私の念願を叶えてくれました✨そして、タイムマシンさんも参加してくださりました😊今回も被らない4台です🎵いつもはアンカーで皆さんのおしりを見
SUBA ROAD 神戸💙 2025.7.6 SUBA ROAD 神戸コース🚙🚙🚙🚙 ずっと、ずっーと走りたかった神戸コース✨AyakoさんとY-u-kiさんはすでに走ってますが、私の念願を叶えてくれました✨そして、タイムマシンさんも参加してくださりました😊今回も被らない4台です🎵いつもはアンカーで皆さんのおしりを見
皆で走るSUBAROAD神戸
スタート地点のフルーツフラワーパークフォレスター・クロストレック・WRX S4・レヴォーグ、車種の異なる4台で走るSUBAROAD神戸🚙🚙🚙🚙Y-u-kiさんは神戸はこれで3回目、私は2回目神戸初参戦のhanaさんとタイムマシンさん朝一番のNo.1ポーズ✨Y-u-kiさんに先頭を走ってもらおうと思っ
皆で走るSUBAROAD神戸 スタート地点のフルーツフラワーパークフォレスター・クロストレック・WRX S4・レヴォーグ、車種の異なる4台で走るSUBAROAD神戸🚙🚙🚙🚙Y-u-kiさんは神戸はこれで3回目、私は2回目神戸初参戦のhanaさんとタイムマシンさん朝一番のNo.1ポーズ✨Y-u-kiさんに先頭を走ってもらおうと思っ