ミュートした投稿です。
伊豆サイコー!
久しぶりにSUBAROADを走りました! 相変わらずの凄い道でしたが、楽しいドライブとなりました! また行きます( *˙ω˙*)و グッ!
伊豆サイコー! 久しぶりにSUBAROADを走りました! 相変わらずの凄い道でしたが、楽しいドライブとなりました! また行きます( *˙ω˙*)و グッ!
クロストレックの内装改造!
ピアノブラックの傷が気になり、何かないかなと、色々検索をして調べた結果、これになりました(笑) 違和感もなく、使えてます!
クロストレックの内装改造! ピアノブラックの傷が気になり、何かないかなと、色々検索をして調べた結果、これになりました(笑) 違和感もなく、使えてます!
◆ニックネーム CocoaDoco ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取得したのはずいぶん昔です。 この十年間、軽ワゴンスライドで用が足りていたところ、最近、マイカーの用途が変わり、思い切ってスバル車を初購入。 実は
自身で車両感覚を掴み、周囲を目視確認するのを「主観」とするならアイサイト、360度ビューはまさに「客観」。自分じゃそう思っていても実際はこうですよ と教えてくれる。「主観」と「客観」協力して安心と安全につとめます。※写真は駐車場に入れてから撮ってます
SUBA ROAD 淡路島編〜プチ女子会〜
SUBA ROAD 淡路島コースを走って来ました🚙🚙💨いつもは絶対に被らない4台ですが、今回は四国組の2台です。 スタート地点の道の駅あわじで待ち合わせです。スタート前から事件勃発😅私たちにはお決まりの珍道中になることが濃厚です🤣詳しくは、EMIさんからレポートがあると思います😊道の駅あわ
SUBA ROAD 淡路島編〜プチ女子会〜 SUBA ROAD 淡路島コースを走って来ました🚙🚙💨いつもは絶対に被らない4台ですが、今回は四国組の2台です。 スタート地点の道の駅あわじで待ち合わせです。スタート前から事件勃発😅私たちにはお決まりの珍道中になることが濃厚です🤣詳しくは、EMIさんからレポートがあると思います😊道の駅あわ
㊗️3000km🎉
納車から4ヶ月ちょっと3000km乗りました! 基本土日しか乗れない事を思うと、良く走ったなぁと思います
㊗️3000km🎉 納車から4ヶ月ちょっと3000km乗りました! 基本土日しか乗れない事を思うと、良く走ったなぁと思います
納車後、初めてのスバルの法則
本日コストコでトイレットペーパーが安くなっているので、1人で行きました。 駐車場は、大混雑していたので、屋上の駐車場に停めました。 スバルの車がないか?探して見たが見当たらないので、仕方なく適当に停めました。 買い物から戻って来て車のエンジンかけて荷物を乗せて一息入れて
納車後、初めてのスバルの法則 本日コストコでトイレットペーパーが安くなっているので、1人で行きました。 駐車場は、大混雑していたので、屋上の駐車場に停めました。 スバルの車がないか?探して見たが見当たらないので、仕方なく適当に停めました。 買い物から戻って来て車のエンジンかけて荷物を乗せて一息入れて
クロストレックとスバルの法則🩵
仕事帰りにスーパーに寄りお買い物😊下の駐車場はいつも車がいっぱいなので、屋上に必ず停めます🚙そして上がってみると今日は、いつもより車が多いなぁーと思ったら、わぉクロストレックを発見😍横に停めたいけど、皆さん1つずつ空けて停めているので私も😅買い物を済ませて上がってくると、もう帰られてましたが、この前
クロストレックとスバルの法則🩵 仕事帰りにスーパーに寄りお買い物😊下の駐車場はいつも車がいっぱいなので、屋上に必ず停めます🚙そして上がってみると今日は、いつもより車が多いなぁーと思ったら、わぉクロストレックを発見😍横に停めたいけど、皆さん1つずつ空けて停めているので私も😅買い物を済ませて上がってくると、もう帰られてましたが、この前
【前愛車】 ◆車種:GT7 ◆年式:2019年 【新しい愛車】 ◆車種:VN5 ◆納車日:2024年2月 【教えて!】 ◆乗り味の違い 車格とターボ/NAの違いがあるので、同じ18インチタイヤを履いてますが、乗り味は別物です。以前乗っていたBG5ツインターボの様な加速の派手さは感じられませんが
時期外れのお墓参りに
やっと繁忙期が終わりましたので、時期外れのお墓参りに出ています。場所は三笠市と石狩市なのですが、個人的な所用があり、旭川市まで足を延ばしました。走行距離、400km・・・普通に考えると、300km以上の走行距離を1日でこなすとそこそこ疲れるのですが、クロストレックでの移動はその負担も大きく軽減されて
時期外れのお墓参りに やっと繁忙期が終わりましたので、時期外れのお墓参りに出ています。場所は三笠市と石狩市なのですが、個人的な所用があり、旭川市まで足を延ばしました。走行距離、400km・・・普通に考えると、300km以上の走行距離を1日でこなすとそこそこ疲れるのですが、クロストレックでの移動はその負担も大きく軽減されて