ミュートした投稿です。
前回の投稿が、記念すべき100投稿目だったらしいです(笑)スバ学なのに、SUBARUネタではなく魚肉ソーセージくんのガチャの投稿だったとは…😂車だったり、ミニカーだったり、よくわからない話だったり…。これからも、ゆるく続けられたらなと思います。
返信が遅くなりました。すみません。 「というのも、昨今の高齢者による踏み間違い事故を見てると、MTの方がリスク少ないよなぁ…と思っています。」について、 土屋圭市さんも、同じことを言っていました。 MT車は構造上、クラッチを正しく操作しなければ、アクセルとブレーキを踏み間違えてもエンストするか空ぶ
「バハ」とか「ブラッド」とか「ブランビー」日本でもディーラーで買えれば良いのに
スバルブランビーってニュージーランドでのノックダウン生産されたクルマやバハ、ブラッドを正規ディーラー扱いで売ってくれないかな〜カッコイイんですよね〜レオーネベース車輌はサイズ感も良いと思うので是非お願いします。SUBARUのピックアップを調べてみました以下、写真および文章は以下より引用させていただき
「バハ」とか「ブラッド」とか「ブランビー」日本でもディーラーで買えれば良いのに スバルブランビーってニュージーランドでのノックダウン生産されたクルマやバハ、ブラッドを正規ディーラー扱いで売ってくれないかな〜カッコイイんですよね〜レオーネベース車輌はサイズ感も良いと思うので是非お願いします。SUBARUのピックアップを調べてみました以下、写真および文章は以下より引用させていただき
Y-u-kiさん、 おつかれさまでした。 少しでしたがお話しもでき 楽しかったです。 ありがとうございました。 また、SL&S:HEVの事 色々教えてくださーい😊 ドライブウェイの下りでは 埼スバさんの後ろで、 リヤフォグが心強く、 やっぱりSUBARUはNo.1 と心の声をもらしながら ニヤニヤ
携帯壁紙変更‼️
SUBARUさんから頂いた携帯壁紙へ変更しました。シチュエーションが素敵で満足しました。
携帯壁紙変更‼️ SUBARUさんから頂いた携帯壁紙へ変更しました。シチュエーションが素敵で満足しました。
展示してみた‼️
先日、ディーラーを周り頂いたSUBARU BOXER 60th エンジン型ラバーキーホルダーを部屋へ飾りました。新たなコレクションを展示出来て満足しました。
展示してみた‼️ 先日、ディーラーを周り頂いたSUBARU BOXER 60th エンジン型ラバーキーホルダーを部屋へ飾りました。新たなコレクションを展示出来て満足しました。
2日目大人の遠足は連なる六連星のスター☆SUBARUで走る木曽路✨皆んなを楽しませたい思いで“時々ドキドキ”道間違えて珍道中😆スマホ忘れ完全にやらかした…チコちゃんに叱られる😆
スバ学で初めてのプチオフ会なのに親近感が湧くのは「縁」✨ 人は生まれて来る場所や環境は選べない、人生で会う人数も限られる、人生は様々な縁によって成り立っていると思う✨スバ学も絶対に会う事無い人と人をSUBARUが繋ぐ「縁+人」エンジンもしかしてBOXER ENGINE😆✨
こんばんは🌆 強風下で体感温度はさらに低い中、撮影ありがとうございます ^_^ 視界の悪い中でもSUBARUの一帯感は光ってましたね〜🩵 日常で顔を合わせている訳ではないのですが... 何故かみなさんに親しみが湧いて来る〜 不思議です。 スバ学入学して間違いはありませんでした。^_^
ナンバーコレクション最高です😆 絆で繋がったスバ学生が全国各地から終結した状況が一目瞭然ですね。 ✨やっぱり SUBARU が No.1✨