ミュートした投稿です。
後ろ姿セクシーですよね
車で四国初上陸 おめでとうございます✨✨ 行き先はディーラーさんなんて、 SUBARU車乗りならではかと 思います🚗💨 試乗中に野生のお猿さんはいるし なかなか面白い ディーラーさん訪問でしたね。 前担当さんも今の担当さんも、 行きます宣言していると 不在がなく必ず対応してくれて すごいなあと思いま
良いですよね~! クロストレック!
BOXER60周年おめでとう!福井県小浜のエンゼルラインに行きました。曇り空だったのが残念です。クロストレックは後ろ姿がカッコいいなー
仮免許ですか!! 免許皆伝まで、あと少しですね💕 心に刺さるコメント、素晴らしい心意気を感じました。 是非ともスバルの水平対向エンジン車を手に入れて、感動のドライビングを堪能してください!! 余談ですが、私もキーホルダーを戴いてきました!!😍 原点のEA52を選ばれたとは唸らされました。 素晴らし
私も戴いてきました💕 本当はFA24が欲しいところですが、設定されていないので、FA20と過去に乗っていたEJ20です…🤗
BOXER60thおめでとうございます!スバルはフォレスターばかり4台乗り継いでいますが、このまま独自の路線アイデンティティを維持して貰いたいですね❗水平対向ガソリンエンジンは無くさないで下さ〜い、お願い致しま〜す😂
SUBARU BOXER 60周年おめでとうございます㊗️👏我が家は幼い頃の家の車はスバルの最終型レックス、学生の頃はゲームでは初代インプレッサしか選択せず、美術の油絵はで2代目インプレッサを描き、社会人になってからは通勤車にプレオ、その後の親の車がステラ最終型とスバルには何かと縁がありました。社会
スバルBOXERエンジン60周年おめでとうございます。私が乗っているのはレガシィランカスター6です。この世代のレガシィといえばEJ20のターボを思い浮かべる方が多い思いますがこの車は水平対向6気筒(EZ30)NAエンジンです。このエンジンはとにかく静かで滑らか!6気筒なので振動も少なく長距離移動が楽
スバルボクサーエンジン60周年、心よりお祝い申し上げます。実は私自身もちょうど還暦を迎えました。この写真は2007年、家族で会津地方を訪れた際に撮影した懐かしい一枚です。よく見ると、奥のサンバートラック、酒屋さんの「レオーネ4WD」の看板、そして我が家の「レオーネ・ツーリングワゴン」と、たくさんのス