ミュートした投稿です。
2台並んでのクロストレック🚗 良いですね! スバル繋がりで、車の話題から 色々、幅広く会話ができて 程よい距離感での お知り合いも増えいく ほんとに豊かなカーライフ ですよねー😊
返信ありがとうございます、 お陰様で素晴らしいカーライフを送ってます! スバ学も楽しませていただきます、よろしくお願いします
2026/01/18 新年初投稿、明けましておめでとうございます!
既に新年が明けて半月が過ぎ、遅ればせながらのご挨拶で恐縮です。 スバ学の皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします(^o^)。 年末年始は家内の故郷である香川に帰省しておりました。 自分へのお年玉がコチラになります。お正月の散財なら、うちんくの財務大臣も大目に見てくれる
2026/01/18 新年初投稿、明けましておめでとうございます! 既に新年が明けて半月が過ぎ、遅ればせながらのご挨拶で恐縮です。 スバ学の皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします(^o^)。 年末年始は家内の故郷である香川に帰省しておりました。 自分へのお年玉がコチラになります。お正月の散財なら、うちんくの財務大臣も大目に見てくれる
こんばんは、ありがとうございます。 この愛車は長く乗ろうと決めて、あっという間に18年も経っていた感じです。 リフレッシュしながらまだまだ乗り続けます⭐ 写真の方は実は2016年のものなんです、2019年に撮ったのが最後で新しい写真が無かったので😵 これからもマイペース過ぎるカーライフになります
ごっちゃんVFXさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 パープルのWRX S4!!なんてカッコイイのでしょう。 品のよい紫・・・惚れ惚れしますね! スバリストの世界へ足を踏み入れ。数か月。 車の調子はいかがでしょうか。 これからも新しい相棒で充実したカーライフをお過ごしください。 スバ学も
我が家の初マイカーは、昭和40年代・・・トヨタの”コロナ”でした。今どきの人が聞いたら物騒な車名に聞こえることでしょう💦ソレから半世紀を過ぎて、初めてのスバル車が、相棒のクロスオーバー7です。スバルデビューは遅くなりましたが、青春は色褪せないとばかりにカーライフを楽しみたいと思っています。
◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじ
zuzuさん こんばんわ🙇 納車日が近くとドキドキしますね。 納車されましたら良きカーライフをお送りください🙇
東京オートサロン2026でお披露目されたWRX STI Sport # Prototype(6MT)、見てきました!! 価格は未定ですが、是非とも乗ってみたいMT車ですね💕 もちろんアイサイト(MT用)も搭載されていますし、ブレンボ・キャリパーによる制動強化、安心安全なスポーツセダンです!! MT免
フラミンゴさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 長い間の子育て、お疲れ様でした! お子様も成長して、いよいよ自分時間の始まりですね。 白のスポーツカーを乗りこなす大人、カッコイイです。 これからも素敵なカーライフを是非スバ学に投稿してくださいね。 愉しみにしています!