ミュートした投稿です。
◆ニックネーム puiko ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 先週、中古車でVN5 A型のレヴォーグを納車しました。 人生で初めてのスバル車ですが、アイサイトXの技術力の高さにとても感動しており、すっかりレヴォーグ
開花が進む❣️
本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
開花が進む❣️ 本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
◆ニックネーム Levo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VN5 STI R-BLACK Limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いいたします。
こちらもWRブルーのSTIスポーツにグレードアップ出来て良かったです。 VN5も終売になりますが機会があれば並べてみたいです。よろしくお願いします。
桜コラボの予習
ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
桜コラボの予習 ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
コメント頂いた皆様へ コメント頂きありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。 12月から普通のVN5に乗っていますが、ハンドリング、乗り心地、静寂性、直進安定性、もちろんアイサイトも、感心するばかりです。特に、ナイフで切るようなハンドリングは、私のレベルでは感動的です。STIなら、も
今日の色々からの野鳥撮影
今日は朝から病院へ。定期的に受けている検査が先週あって、その結果を聞きに行って来ました。結果は問題なしで引き続き経過観察となり、次回の検査は9月。という事でホッとしました。午前中早々に帰宅しましたが、折角の好天だったので探鳥へ❣️地元の平坦地での探鳥もそろそろ終盤なので、その見極めを兼ねて羽生水郷公
今日の色々からの野鳥撮影 今日は朝から病院へ。定期的に受けている検査が先週あって、その結果を聞きに行って来ました。結果は問題なしで引き続き経過観察となり、次回の検査は9月。という事でホッとしました。午前中早々に帰宅しましたが、折角の好天だったので探鳥へ❣️地元の平坦地での探鳥もそろそろ終盤なので、その見極めを兼ねて羽生水郷公
◆ニックネーム イーマ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アウトドア開拓していきたいです! よろしくお願いします!
◆ニックネーム Levorg2199 ◆マイカー Levorg VN5 V-SPORT E型 ◆車歴 日産SILVIA、Legacy GT-B、Legacy B4 2.0GT、Levorg 1.6GT-S
鰤に反応してしまいました😅 現在はVN5Dレヴォーグに乗っていますが、15年前まで同じく2002modelに乗っていました。 今となっては SixStar Magazineに載せていただいたのは良い思い出です😌 よろしくお願いします✨