ミュートした投稿です。
一人同好会の開催
洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
一人同好会の開催 洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
洗車しました
梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
洗車しました 梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
コメントありがとうございます! 新しい相棒は「駄々っ子」で納車するまで色々と手を焼かせておりますが、その分、既に愛着が湧いております(笑)。 #洗車同好会では引き続きお世話になりますが、どうかご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^o^ゞ。
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ)
突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ) 突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
2026/05/19 有給消化?洗車?
本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
2026/05/19 有給消化?洗車? 本日は真夏日でした(^^;)アチチ。の洗車投稿であります。洗車のための有給消化?有給消化のための洗車?まぁどっちでもイイや。することが他になかったので(笑)。そんな訳で、婿殿のGVB を洗車しますた(^^)。すでに機械洗車にて予備洗浄は完了しております。簡易洗浄であればコレで充分なのですが、細部を見
私はスバ学#洗車同好会のみなさんおススメの艶つるコートを新車から施工しており最近はCCウオーターに切り替えました。前車はプロコーティングして頂きましたが現車はプロコーティング無しです。 いつも水洗い後濡れた状態でCCウオーター施工して拭き取り乾拭きして艶がでます。 コレで写真の通り2年経過しました。
今日のゲット品✨
今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
今日のゲット品✨ 今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
なんとなくわかってきた。黒樹脂パーツの汚れを拭くだけでかなり綺麗だと錯覚出来る。
ご教授いただき、ありがとうございます。 確かに!ボディとガラスに使えるなら、仰る通りですね。 洗車同好会のページも覗いてみます。