ミュートした投稿です。
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
BEVとWRXを恵比寿で
先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
BEVとWRXを恵比寿で 先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
追加・交換パーツ一覧
※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
追加・交換パーツ一覧 ※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
納車1周年!
ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
納車1周年! ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
念願だった相棒たちの揃い踏みお写真人の気持ちとは幾つになっても分からないもので。バタバタの数ヶ月を経て、ようやく決意の新生活をスタートすることができました。その間、JMS2025にスバ学、TAS2026と何かとイベントに参加はしていたものの、何も発信できず。もう少し落ち着いたら遅ればせながら投稿でき
滋賀日帰りドライブ
予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
滋賀日帰りドライブ 予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
スポーツ×ウィルダネス⁉
Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
スポーツ×ウィルダネス⁉ Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない