ミュートした投稿です。
◆ニックネーム ゆみや ◆インプレッサ 2.0GT (GH8/5MT)に乗ってます! 今現在、レヴォーグ 2.0STI Sport(VMG)を購入検討中です。いろいろ教えていただけると幸いです😊 趣味でクロスバイク乗ってます。 アニメも好きなので、いろいろ語りましょう〜
BRZ STI Sports MT
BRZ STI SportsのMT車それにブレンボキャリパー車の試乗車をおろしましたと連絡を頂き早速、乗って来ました😊やっぱりMT車を上手く乗りこなす?のは楽しいですねアクセルを踏み込んだ時のパワーがダイレクトに伝わる気持ちよさは最高です👍ブレーキもいい感じです。長い距離で試乗させていただきましたの
BRZ STI Sports MT BRZ STI SportsのMT車それにブレンボキャリパー車の試乗車をおろしましたと連絡を頂き早速、乗って来ました😊やっぱりMT車を上手く乗りこなす?のは楽しいですねアクセルを踏み込んだ時のパワーがダイレクトに伝わる気持ちよさは最高です👍ブレーキもいい感じです。長い距離で試乗させていただきましたの