ミュートした投稿です。
例の手洗い洗車+樹脂コーティング
約4時間かかった💦
例の手洗い洗車+樹脂コーティング 約4時間かかった💦
【お互い花粉症】パチロク友人と洗車
パチロク友人から洗車のお誘いがあり、ちょうどよかったので一緒に洗車しました。友人とは中学からの長い付き合いで、「一緒に洗車することになるとは、時があったなあ笑」と2人でだべってました笑友人はパチロクのガラスの油膜取りに専念、僕はいつも通り高圧洗浄ガンで水洗い。こうやって並べてみると、うちのブンブン丸
【お互い花粉症】パチロク友人と洗車 パチロク友人から洗車のお誘いがあり、ちょうどよかったので一緒に洗車しました。友人とは中学からの長い付き合いで、「一緒に洗車することになるとは、時があったなあ笑」と2人でだべってました笑友人はパチロクのガラスの油膜取りに専念、僕はいつも通り高圧洗浄ガンで水洗い。こうやって並べてみると、うちのブンブン丸
サブスクでびゅー♩
自宅近隣にオープンし、体験価格で試した後に入会しました~今まで愛車には新車時のガラスコーティングをした事がなく、2~3か月に1度コーティング洗車、鳥さんの爆撃や虫のひっつき等の汚れは自宅で部分ブラシ+水洗いでした。契約はワックス洗車コースで、毎回、下面とホイール洗浄も標準メニューが嬉しいです!利用は
サブスクでびゅー♩ 自宅近隣にオープンし、体験価格で試した後に入会しました~今まで愛車には新車時のガラスコーティングをした事がなく、2~3か月に1度コーティング洗車、鳥さんの爆撃や虫のひっつき等の汚れは自宅で部分ブラシ+水洗いでした。契約はワックス洗車コースで、毎回、下面とホイール洗浄も標準メニューが嬉しいです!利用は
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 スバ学にも#洗車同好会のジャンルがありますので覗いてみてください。 よろしくお願いします。
2026/01/18 新年初投稿、明けましておめでとうございます!
既に新年が明けて半月が過ぎ、遅ればせながらのご挨拶で恐縮です。 スバ学の皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします(^o^)。 年末年始は家内の故郷である香川に帰省しておりました。 自分へのお年玉がコチラになります。お正月の散財なら、うちんくの財務大臣も大目に見てくれる
2026/01/18 新年初投稿、明けましておめでとうございます! 既に新年が明けて半月が過ぎ、遅ればせながらのご挨拶で恐縮です。 スバ学の皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします(^o^)。 年末年始は家内の故郷である香川に帰省しておりました。 自分へのお年玉がコチラになります。お正月の散財なら、うちんくの財務大臣も大目に見てくれる
新年明けて晴天の下CCウオーター施工
関西も蒙古襲来では無く黄砂襲来で山はかすみボディーも真っ白です。さすがに我慢の限界で新年最初の洗車後CCウオーター施工しました。
新年明けて晴天の下CCウオーター施工 関西も蒙古襲来では無く黄砂襲来で山はかすみボディーも真っ白です。さすがに我慢の限界で新年最初の洗車後CCウオーター施工しました。
みそさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 自分好みにカスタムできて、嬉しいですね。 ノーマルで乗られていたご両親に感謝なのではないでしょうか😊 洗車がお好きとは・・! スバ学には#洗車同好会の部屋もあるので、是非のぞいてみてくださいね! たくさんの方と交流して、愉しいSUBARUライフを
R1 ドライブスルー洗車 / 82,023km
大晦日の午前中なら空いているだろうという甘い期待をしながらENEOSで洗車してきました!前回洗車したのが9月1日なので、約4ヶ月ぶりです。ドライブスルー洗車500円50%オフアプリクーポン総費用250円同じ考えの方がいっぱいいたようで、何と7台待ちでした…😅クリスタルキーパーコーティングしてるので一
R1 ドライブスルー洗車 / 82,023km 大晦日の午前中なら空いているだろうという甘い期待をしながらENEOSで洗車してきました!前回洗車したのが9月1日なので、約4ヶ月ぶりです。ドライブスルー洗車500円50%オフアプリクーポン総費用250円同じ考えの方がいっぱいいたようで、何と7台待ちでした…😅クリスタルキーパーコーティングしてるので一
会長洗車お疲れ様でした。 スバ学を通じ#洗車同好会を知り、会長より様々な洗車のノウハウを学ばさせていただきありがとうございました。 来年も洗車のヒントを期待しております。 良いお年をお迎えください。
歳末の晴天の元洗車場でCCウオーター施工
関西地方も雨が降ったり止んだりでなかなか洗車の機会が無く週間予報で晴天の予報が出たので朝から久しぶりにコイン洗車場に行きました。さすが皆さん同じ考えで洗車場も混雑してました。いつも仕上がりの画像しかありませんので洗車中の画像を撮ろうと思ったらスマホを忘れたので仕上がり画像ですみません。久しぶりのCC
歳末の晴天の元洗車場でCCウオーター施工 関西地方も雨が降ったり止んだりでなかなか洗車の機会が無く週間予報で晴天の予報が出たので朝から久しぶりにコイン洗車場に行きました。さすが皆さん同じ考えで洗車場も混雑してました。いつも仕上がりの画像しかありませんので洗車中の画像を撮ろうと思ったらスマホを忘れたので仕上がり画像ですみません。久しぶりのCC