自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム レグSt97 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車歴 1.Nissan.PulsarS-RV VZ-R 2.Nissan.AvenirGT4-Z 3.Nissan.X-TRAIL GT 4.DAIHATSU.WAKE で初めてSUBARUの車に乗ります。 知り合いにSUBARUを勧められた&某ゲームに収録されてて「次コレや!」っとなり、その次の日4/13新規注文受付のお知らせを観て慌てて先日契約しました!! よろしくお願いします。

◆ニックネーム レグSt97 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車歴 1.Nissan.PulsarS-RV VZ-R 2.Nissan.AvenirGT4-Z 3.Nissan.X-TRAIL GT 4.DAIHATSU.WAKE で初めてSUBARUの車に乗ります。 知り合いにSUBARUを勧められた&某ゲームに収録されてて「次コレや!」っとなり、その次の日4/13新規注文受付のお知らせを観て慌てて先日契約しました!! よろしくお願いします。

コメント 8 80
レグSt97
| 03/30 | 自己紹介

◆ニックネーム レグSt97 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG STI Sport EX(納車待ち) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車歴 1.Nissan.PulsarS-RV VZ-R 2.Nissan.AvenirGT4-Z 3.Nissan.X-TRAIL GT 4.DAIHATSU.WAKE で初めてSUBARUの車に乗ります。 知り合いにSUBARUを勧められた&某ゲームに収録されてて「次コレや!」っとなり、その次の日4/13新規注文受付のお知らせを観て慌てて先日契約しました!! よろしくお願いします。

ユーザー画像
レグSt97
| 03/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Takes ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 関東在住です。 よろしくお願いします!

◆ニックネーム Takes ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 関東在住です。 よろしくお願いします!

コメント 12 69
Takes
| 03/30 | 自己紹介

◆ニックネーム Takes ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサST C型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 関東在住です。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
Takes
| 03/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ガルフリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! この度VN5レヴォーグをお迎えしてスバル乗りになりました! よろしくお願いします!

◆ニックネーム ガルフリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! この度VN5レヴォーグをお迎えしてスバル乗りになりました! よろしくお願いします!

コメント 9 68
ガルフリ
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ガルフリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! この度VN5レヴォーグをお迎えしてスバル乗りになりました! よろしくお願いします!

ユーザー画像
ガルフリ
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム カペタ兄 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2026.3.28〜VN5レヴォーグ V-SPORT E型新車に乗り替え 2021.6〜2026.3.28 VM4レヴォーグ 1.6STI Sport Eyesight D型3年落ちの中古車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! Levorg2台目に乗り継いだ記念として初投稿です。 北海道スバルにて購入です。パーツ本体50%offキャンペーンにつきSTIパーツ盛り盛りでの購入になりました。 前車の革シートは長時間運転すると腰痛が出ましたが、新車は乗り心地良く・段差でも静かで永く付き合っていきたいです。

◆ニックネーム カペタ兄 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2026.3.28〜VN5レヴォーグ V-SPORT E型新車に乗り替え 2021.6〜2026.3.28 VM4レヴォーグ 1.6STI Sport Eyesight D型3年落ちの中古車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! Levorg2台目に乗り継いだ記念として初投稿です。 北海道スバルにて購入です。パーツ本体50%offキャンペーンにつきSTIパーツ盛り盛りでの購入になりました。 前車の革シートは長時間運転すると腰痛が出ましたが、新車は乗り心地良く・段差でも静かで永く付き合っていきたいです。

コメント 4 77
カペタ兄
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム カペタ兄 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2026.3.28〜VN5レヴォーグ V-SPORT E型新車に乗り替え 2021.6〜2026.3.28 VM4レヴォーグ 1.6STI Sport Eyesight D型3年落ちの中古車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! Levorg2台目に乗り継いだ記念として初投稿です。 北海道スバルにて購入です。パーツ本体50%offキャンペーンにつきSTIパーツ盛り盛りでの購入になりました。 前車の革シートは長時間運転すると腰痛が出ましたが、新車は乗り心地良く・段差でも静かで永く付き合っていきたいです。

ユーザー画像
カペタ兄
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ひさし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMGレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車人生一度はSUBARUに乗りたい。水平対向搭載車に乗りたい。SUBARUのAWDに乗りたい。と思い購入。命名レヴォたん。よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム ひさし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMGレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車人生一度はSUBARUに乗りたい。水平対向搭載車に乗りたい。SUBARUのAWDに乗りたい。と思い購入。命名レヴォたん。よろしくお願いいたします。

コメント 9 67
ひさし
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ひさし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMGレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車人生一度はSUBARUに乗りたい。水平対向搭載車に乗りたい。SUBARUのAWDに乗りたい。と思い購入。命名レヴォたん。よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ひさし
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぽぽ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは!インプレッサ→レヴォーグに乗り換えました。アイサイトXに心底感動しました。よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム ぽぽ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは!インプレッサ→レヴォーグに乗り換えました。アイサイトXに心底感動しました。よろしくお願いいたします。

コメント 9 64
ぽぽ
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ぽぽ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは!インプレッサ→レヴォーグに乗り換えました。アイサイトXに心底感動しました。よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ぽぽ
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 青レヴォ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNHレヴォーグSTI sports R E型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車4台乗り継いだ、スバル一筋おじさんです。 スバル車の良さに取り憑かれた1人です。よろしくお願いします🙇

◆ニックネーム 青レヴォ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNHレヴォーグSTI sports R E型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車4台乗り継いだ、スバル一筋おじさんです。 スバル車の良さに取り憑かれた1人です。よろしくお願いします🙇

コメント 11 59
青レヴォ
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム 青レヴォ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VNHレヴォーグSTI sports R E型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル車4台乗り継いだ、スバル一筋おじさんです。 スバル車の良さに取り憑かれた1人です。よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
青レヴォ
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぜふぃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BP5からの乗り換えになります。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム ぜふぃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BP5からの乗り換えになります。 よろしくお願いします。

コメント 7 61
ぜふぃ
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ぜふぃ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BP5からの乗り換えになります。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
ぜふぃ
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム matatanoshy です。 ◆現有車 クロストレック premium S:HEV EX(2024年式) スバル歴5年余りとまだ浅いですが、暇があればSTI/SUBARUグッズを漁って衝動買いばかりの50代おっさんです。楽しいです✨ よろしくお願いします🙇‍♂️ 【私の車遍歴】 ●初代[1996~]:VW ゴルフ2(中古1988年製) ★5MTが楽しく10年以上乗ったけど、ブレーキ、ガソリン配管等トラブル老朽化が激しく乗り換え ●2代目[2007~]:プリウス20型(初新車2007年製) ★なぜか急にエコに目覚め購入。家族旅行にも活躍。感謝。でも塗装がはげてきたし、楽しく走りたいと思い乗り換え ●3代目[2020~l:XV advance(GTE, 2020製) ★スバル車の楽しさ、安心感、雪道性能に感動。 いろいろカスタマイズしてお気に入りでしたが全損事故で。相手方の酷い運転には未だ憤りも、幸いケガなく、さすがスバル車と😅 で、代車期間を経て、現有車に乗り換え。災い転じて福と為す。

◆ニックネーム matatanoshy です。 ◆現有車 クロストレック premium S:HEV EX(2024年式) スバル歴5年余りとまだ浅いですが、暇があればSTI/SUBARUグッズを漁って衝動買いばかりの50代おっさんです。楽しいです✨ よろしくお願いします🙇‍♂️ 【私の車遍歴】 ●初代[1996~]:VW ゴルフ2(中古1988年製) ★5MTが楽しく10年以上乗ったけど、ブレーキ、ガソリン配管等トラブル老朽化が激しく乗り換え ●2代目[2007~]:プリウス20型(初新車2007年製) ★なぜか急にエコに目覚め購入。家族旅行にも活躍。感謝。でも塗装がはげてきたし、楽しく走りたいと思い乗り換え ●3代目[2020~l:XV advance(GTE, 2020製) ★スバル車の楽しさ、安心感、雪道性能に感動。 いろいろカスタマイズしてお気に入りでしたが全損事故で。相手方の酷い運転には未だ憤りも、幸いケガなく、さすがスバル車と😅 で、代車期間を経て、現有車に乗り換え。災い転じて福と為す。

コメント 12 64
matatanoshy
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム matatanoshy です。 ◆現有車 クロストレック premium S:HEV EX(2024年式) スバル歴5年余りとまだ浅いですが、暇があればSTI/SUBARUグッズを漁って衝動買いばかりの50代おっさんです。楽しいです✨ よろしくお願いします🙇‍♂️ 【私の車遍歴】 ●初代[1996~]:VW ゴルフ2(中古1988年製) ★5MTが楽しく10年以上乗ったけど、ブレーキ、ガソリン配管等トラブル老朽化が激しく乗り換え ●2代目[2007~]:プリウス20型(初新車2007年製) ★なぜか急にエコに目覚め購入。家族旅行にも活躍。感謝。でも塗装がはげてきたし、楽しく走りたいと思い乗り換え ●3代目[2020~l:XV advance(GTE, 2020製) ★スバル車の楽しさ、安心感、雪道性能に感動。 いろいろカスタマイズしてお気に入りでしたが全損事故で。相手方の酷い運転には未だ憤りも、幸いケガなく、さすがスバル車と😅 で、代車期間を経て、現有車に乗り換え。災い転じて福と為す。

ユーザー画像
matatanoshy
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム puiko ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 先週、中古車でVN5 A型のレヴォーグを納車しました。 人生で初めてのスバル車ですが、アイサイトXの技術力の高さにとても感動しており、すっかりレヴォーグの魅力にハマっています。 これからどうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネーム puiko ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 先週、中古車でVN5 A型のレヴォーグを納車しました。 人生で初めてのスバル車ですが、アイサイトXの技術力の高さにとても感動しており、すっかりレヴォーグの魅力にハマっています。 これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント 8 73
puiko
| 03/29 | 自己紹介

◆ニックネーム puiko ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 先週、中古車でVN5 A型のレヴォーグを納車しました。 人生で初めてのスバル車ですが、アイサイトXの技術力の高さにとても感動しており、すっかりレヴォーグの魅力にハマっています。 これからどうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
puiko
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム masa ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガクロスオーバー7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車です! 7人+荷物を載せてもしっかり感じるトルクと2.5ℓの余裕の走りがたまりません!よろしくお願いします!

◆ニックネーム masa ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガクロスオーバー7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車です! 7人+荷物を載せてもしっかり感じるトルクと2.5ℓの余裕の走りがたまりません!よろしくお願いします!

コメント 14 69
masa
| 03/28 | 自己紹介

◆ニックネーム masa ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) エクシーガクロスオーバー7 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車です! 7人+荷物を載せてもしっかり感じるトルクと2.5ℓの余裕の走りがたまりません!よろしくお願いします!

ユーザー画像
masa
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム あかんな ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックlimited style edition AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取って初めて買ったのが中古の青のブライトンBG4。 雪山目的で4WDを購入したつもりがFFだと知ってショックを受けたのがスバルとの出会いです。 スバル歴 BG4→BG5→VM4→GUD よろしくお願いします。

◆ニックネーム あかんな ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックlimited style edition AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取って初めて買ったのが中古の青のブライトンBG4。 雪山目的で4WDを購入したつもりがFFだと知ってショックを受けたのがスバルとの出会いです。 スバル歴 BG4→BG5→VM4→GUD よろしくお願いします。

コメント 11 72
あかんな
| 03/28 | 自己紹介

◆ニックネーム あかんな ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレックlimited style edition AWD ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取って初めて買ったのが中古の青のブライトンBG4。 雪山目的で4WDを購入したつもりがFFだと知ってショックを受けたのがスバルとの出会いです。 スバル歴 BG4→BG5→VM4→GUD よろしくお願いします。

ユーザー画像
あかんな
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 水島 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) bl5の2.0GT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近納車しましたよろしくお願いします

◆ニックネーム 水島 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) bl5の2.0GT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近納車しましたよろしくお願いします

コメント 7 72
ハイパワーターボ+4wD
| 03/28 | 自己紹介

◆ニックネーム 水島 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) bl5の2.0GT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近納車しましたよろしくお願いします

ユーザー画像
ハイパワーターボ+4wD
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。

◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。

コメント 16 81
はたろう
| 03/28 | 自己紹介

◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。

ユーザー画像
はたろう
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ミモラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R2 R 4WD MT R2 Type S S 2WD CVT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! R2乗りです。 とくにスーチャ付きのType S は加速が凄まじいです。 足回り、4気筒エンジンやデザインを含めて、個人的には軽で最高の車だと思います。

◆ニックネーム ミモラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R2 R 4WD MT R2 Type S S 2WD CVT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! R2乗りです。 とくにスーチャ付きのType S は加速が凄まじいです。 足回り、4気筒エンジンやデザインを含めて、個人的には軽で最高の車だと思います。

コメント 12 72
ミモラ
| 03/28 | 自己紹介

◆ニックネーム ミモラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) R2 R 4WD MT R2 Type S S 2WD CVT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! R2乗りです。 とくにスーチャ付きのType S は加速が凄まじいです。 足回り、4気筒エンジンやデザインを含めて、個人的には軽で最高の車だと思います。

ユーザー画像
ミモラ
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム RON ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG、STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして 初めてのスバル車である2014年購入のVM4のA型を8年、現在は2022年中古で購入のVMGのE型に乗り継ぎすっかりレヴォーグにハマっています どうぞよろしくお願いします

◆ニックネーム RON ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG、STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして 初めてのスバル車である2014年購入のVM4のA型を8年、現在は2022年中古で購入のVMGのE型に乗り継ぎすっかりレヴォーグにハマっています どうぞよろしくお願いします

コメント 19 81
RON
| 03/27 | 自己紹介

◆ニックネーム RON ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG、STELLA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして 初めてのスバル車である2014年購入のVM4のA型を8年、現在は2022年中古で購入のVMGのE型に乗り継ぎすっかりレヴォーグにハマっています どうぞよろしくお願いします

ユーザー画像
RON
| 03/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 水50 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4(VAG前期) グレーメタリックのサンルーフ付き ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今週納車でした スバル車は5台目です よろしくお願いします

◆ニックネーム 水50 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4(VAG前期) グレーメタリックのサンルーフ付き ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今週納車でした スバル車は5台目です よろしくお願いします

コメント 7 72
水50
| 03/27 | 自己紹介

◆ニックネーム 水50 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXS4(VAG前期) グレーメタリックのサンルーフ付き ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今週納車でした スバル車は5台目です よろしくお願いします

ユーザー画像
水50
| 03/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Levo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VN5 STI R-BLACK Limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム Levo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VN5 STI R-BLACK Limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いいたします。

コメント 13 73
Levo
| 03/27 | 自己紹介

◆ニックネーム Levo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VN5 STI R-BLACK Limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
Levo
| 03/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ニゴウ_S208 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  S208   ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3回目の抽選で当選してから乗っています。  皆様宜しくお願いします

◆ニックネーム ニゴウ_S208 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  S208   ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3回目の抽選で当選してから乗っています。  皆様宜しくお願いします

コメント 8 72
S208@ニゴウ
| 03/26 | 自己紹介

◆ニックネーム ニゴウ_S208 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  S208   ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3回目の抽選で当選してから乗っています。  皆様宜しくお願いします

ユーザー画像
S208@ニゴウ
| 03/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム taku ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック BS9 X-BREAK F型 マグネタイトグレーメタリック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車はインプレッサGH-2で、現在の愛車は レガシィアウトバックです。 2.5リッターNAのトルクでゆったりとクルーズする感じがたまりません。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ニックネーム taku ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック BS9 X-BREAK F型 マグネタイトグレーメタリック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車はインプレッサGH-2で、現在の愛車は レガシィアウトバックです。 2.5リッターNAのトルクでゆったりとクルーズする感じがたまりません。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 23 78
taku
| 03/26 | 自己紹介

◆ニックネーム taku ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック BS9 X-BREAK F型 マグネタイトグレーメタリック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての愛車はインプレッサGH-2で、現在の愛車は レガシィアウトバックです。 2.5リッターNAのトルクでゆったりとクルーズする感じがたまりません。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
taku
| 03/26 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します

◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します

コメント 38 84
ナル
| 03/25 | 自己紹介

◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します

ユーザー画像
ナル
| 03/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム あんどぅー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 2.0i-S (GK7) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年からG4に乗っています。色々とカスタムしましたが、昨年末にカムキャリアからのオイル漏れが発覚し、車検も控えていることもあって乗り替えを決めました。 新しいクルマは4月の納車予定です。 たまに見る感じですが、よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム あんどぅー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 2.0i-S (GK7) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年からG4に乗っています。色々とカスタムしましたが、昨年末にカムキャリアからのオイル漏れが発覚し、車検も控えていることもあって乗り替えを決めました。 新しいクルマは4月の納車予定です。 たまに見る感じですが、よろしくお願いいたします。

コメント 32 73
あんどぅー
| 03/24 | 自己紹介

◆ニックネーム あんどぅー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 2.0i-S (GK7) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年からG4に乗っています。色々とカスタムしましたが、昨年末にカムキャリアからのオイル漏れが発覚し、車検も控えていることもあって乗り替えを決めました。 新しいクルマは4月の納車予定です。 たまに見る感じですが、よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
あんどぅー
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Tatsunon ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 試乗してその乗り心地に魅せられて 即決しました。納車してまだ2週間の スバル車の新入生です。 周りに 車好きな方が居ないので 入学しました。 どうぞ よろしくお願いします。

◆ニックネーム Tatsunon ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 試乗してその乗り心地に魅せられて 即決しました。納車してまだ2週間の スバル車の新入生です。 周りに 車好きな方が居ないので 入学しました。 どうぞ よろしくお願いします。

コメント 17 77
Tatsunon
| 03/24 | 自己紹介

◆ニックネーム Tatsunon ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 試乗してその乗り心地に魅せられて 即決しました。納車してまだ2週間の スバル車の新入生です。 周りに 車好きな方が居ないので 入学しました。 どうぞ よろしくお願いします。

ユーザー画像
Tatsunon
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム イーマ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アウトドア開拓していきたいです! よろしくお願いします!

◆ニックネーム イーマ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アウトドア開拓していきたいです! よろしくお願いします!

コメント 7 77
イーマ
| 03/24 | 自己紹介

◆ニックネーム イーマ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アウトドア開拓していきたいです! よろしくお願いします!

ユーザー画像
イーマ
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Levorg2199 ◆マイカー Levorg VN5 V-SPORT E型 ◆車歴  日産SILVIA、Legacy GT-B、Legacy B4 2.0GT、Levorg 1.6GT-S

◆ニックネーム Levorg2199 ◆マイカー Levorg VN5 V-SPORT E型 ◆車歴  日産SILVIA、Legacy GT-B、Legacy B4 2.0GT、Levorg 1.6GT-S

コメント 6 70
Levorg2199
| 03/24 | 自己紹介

◆ニックネーム Levorg2199 ◆マイカー Levorg VN5 V-SPORT E型 ◆車歴  日産SILVIA、Legacy GT-B、Legacy B4 2.0GT、Levorg 1.6GT-S

ユーザー画像
Levorg2199
| 03/24 | 自己紹介
  • 176-200件 / 全1069件