ミュートした投稿です。
ニュルブルクリンク24H2026決勝結果
やった〜🎉🎉今年は途中コースアウトをしたけどすぐにコースに戻って一安心その後は大きなトラブルも無く首位をキープし……見事完走😆ニュルブルクリンク24H2026SP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨総合32位!!おめでと〜ございます😊😊今年も色々なドラマのあるレースでしたね!!私は途中寝落ちしちゃったけど大半
ニュルブルクリンク24H2026決勝結果 やった〜🎉🎉今年は途中コースアウトをしたけどすぐにコースに戻って一安心その後は大きなトラブルも無く首位をキープし……見事完走😆ニュルブルクリンク24H2026SP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨総合32位!!おめでと〜ございます😊😊今年も色々なドラマのあるレースでしたね!!私は途中寝落ちしちゃったけど大半
ニュルブルクリンク24H2026
今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
ニュルブルクリンク24H2026 今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター
今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター 今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
SUBARU BOXER 60thおめでとうございます㊗️私のSUBARUライフはエクシーガ(YA4)から始まりました。ここからSUBARU沼の始まりです。その後もエクシーガ(YAM)に乗り換えました。このSPECBの白黒がめっちゃお気に入りでした。見た目が鯱みたいでカッコいい!その後、7人乗り
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
水平対向エンジン生誕60周年とのことで大変おめでとうございます私が初めてSUBARU車(BRZ)に乗った年が60周年とわ凄く嬉しいです70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝い投稿用にイラストを用意しようと思いクリスタを開いたまま全くアイデアが浮かばずに画面を見つめる
愛車のエンジン!これはもらいに行かねばっ!
「SUBARU BOXER」60周年おめでとう!
本日はSUBARUの水平対向エンジン誕生60周年!水平対向エンジンを作ってくれてありがとうございます!本当に運転していて楽しいです😆
「SUBARU BOXER」60周年おめでとう! 本日はSUBARUの水平対向エンジン誕生60周年!水平対向エンジンを作ってくれてありがとうございます!本当に運転していて楽しいです😆
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
神奈川から日本本土最西端へのグランドツーリング
片道約1200km 夜通し、いや昼もひたすら走りました。この距離感最高です。この長距離を快適に移動するためにも、 疲れを感じにくい正しい姿勢が作れる ・RECAROのフルバケットシートRS-G音楽が最大限に楽しめる ・サブウーファー 気持ちのいい音か
神奈川から日本本土最西端へのグランドツーリング 片道約1200km 夜通し、いや昼もひたすら走りました。この距離感最高です。この長距離を快適に移動するためにも、 疲れを感じにくい正しい姿勢が作れる ・RECAROのフルバケットシートRS-G音楽が最大限に楽しめる ・サブウーファー 気持ちのいい音か