ミュートした投稿です。
BOXER60周年おめでとうございます!すばらしいです!!私はSUBARU歴25年になりました。でもまだ3台目です(笑) BOXER60周年に負けずSUBARU歴続けていきますので、これからもステキなクルマを作り続けてください!!
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
昔から運転は好きな方でした。これまでは、ただの移動手段としか認識してこなかったのですが、SUBARUにしてから運転そのものが愉しくて仕方ないです🚙この数年、車のことはわからないけれど、何処へでも連れて行ってくれるインプ君が頼りになる相棒で「行きたいけど遠いよな」と思っていた所の景色を見ることができて
正直言ってレガシィが発売されるまで車を購入する際に、スバルと言う選択肢が無く、周りの人達はスカイライン、シルビア、シビックと当時の人気スポーツカーに乗っているし、結婚する前のカミさんもレビン乗っていたので😅レガシィが発表されツーリングワゴンが発売、次乗り換えるのらこの車だ❗️ビビビって感じました✨✨
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
BOXER60周年おめでとう御座います🎊半世紀以上に亘りボクサーエンジンをたゆまず磨き続けてきた情熱に脱帽です。スバル車は去年から乗るようになった新参者ですが、まだまだ乗り続けたいと思っております😊
BOXERエンジン60周年なんですね。ハタチの頃に免許をとってそれから30年私のカーライフの倍の数字に驚きます。水平対向というあまりメジャーでないエンジンが60年特許をとったり、時代に合わせたり長く続けられるのはスゴイと思う。SUBARUの思想にBOXERがある限りガソリンだけでなく電気でも思想など
SUBARU BOXER 60周年まじでおめでとうございます!このエンジンがあったことで今のスバルは成っていると思います。このエンジンががあったからこそ、私たちは今日までともに励まし合い、ともに共感し、仲間になっていったと思います。いつかは軽にも水平対向エンジン積んで欲しいな。フラット6も開発して欲
60年。一つのエンジンレイアウトを、ここまで愚直に磨き続けたメーカーがどれだけあるだろう、、、60年間、一つのスタイルを守り続け、時代が変わっても、効率化や流行に流されず「SUBARUらしさ」を磨き続けてきた誇り。その哲学があるから、SUBARUは特別なんだと思う。水平対向エンジン。低重心がもたら
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ