ミュートした投稿です。
なんとなく横側のアングルで撮ってみようと思って仕事が 終わって駐車場に行き、車をちょっと動かして撮影(エンジンは動いてる状態(撮り終えたらすぐ帰るから)) 夕方だとあんまり綺麗に撮れないですね……残念😢 投稿するネタがないぃぃw
ぷらっとお出かけ
愛知県陶磁美術館に行ってきました♪民藝を見るのが大好きなのでまた好きな場所が増えて良かったです♪最近、何ちゃってフォトグラファー📷を気取ってるのでよくわからない写真を連発する事ご容赦ください🤭帰りに愛知県長久手市にある安江さんというお蕎麦屋さんでランチ🍙をして午前中のお休みは終了です☑️帰りの高速道
ぷらっとお出かけ 愛知県陶磁美術館に行ってきました♪民藝を見るのが大好きなのでまた好きな場所が増えて良かったです♪最近、何ちゃってフォトグラファー📷を気取ってるのでよくわからない写真を連発する事ご容赦ください🤭帰りに愛知県長久手市にある安江さんというお蕎麦屋さんでランチ🍙をして午前中のお休みは終了です☑️帰りの高速道
桜と共に! 26日、娘の誕生日。 プレゼント準備のためにフレックスで1時間早く帰宅。 その途中。 【平日なら人がいない】と思い、寄り道。 少しだけ写真を撮ってきました。
超時短洗車と好きなアングル探し
夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・
超時短洗車と好きなアングル探し 夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・
◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します
ガチャ、6回まわして制覇
皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
ガチャ、6回まわして制覇 皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
ゲット〜〜😆✨✨
めちゃくちゃ欲しかったスバルのガチャガチャ🎉🎉22Bが2つにSTIにGC8のエンブレムゲットしました👍欲しかった22BとSTIゲットして今めちゃ浮かれてずっとニヤニヤしてます🤭😚🎶
ゲット〜〜😆✨✨ めちゃくちゃ欲しかったスバルのガチャガチャ🎉🎉22Bが2つにSTIにGC8のエンブレムゲットしました👍欲しかった22BとSTIゲットして今めちゃ浮かれてずっとニヤニヤしてます🤭😚🎶
STIパーツ3点同時装着!😆
我が家のVNレヴォーグ、納車時にフレキシブルタワーバーは付けたのですが、追加でドロースティフナー前後とフレキシブルフロアバーを装着しました♪😊アイキャッチ画像はフロアバーです。下の画像はフロントのドロースティフナー。エンジンの下に隠れているのでよくわかりません🤣そしてリヤのドロースティフナーはリヤバ
STIパーツ3点同時装着!😆 我が家のVNレヴォーグ、納車時にフレキシブルタワーバーは付けたのですが、追加でドロースティフナー前後とフレキシブルフロアバーを装着しました♪😊アイキャッチ画像はフロアバーです。下の画像はフロントのドロースティフナー。エンジンの下に隠れているのでよくわかりません🤣そしてリヤのドロースティフナーはリヤバ
春🌸
最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
春🌸 最近、カメラ📷を購入しました。近くの公園までお散歩🚶がてら、桜🌸の具合を確認してきました。まだ40代なのであれですが💦もうすぐは〜るですね🎵🌸ちょっとウキウキしてきた今日この頃です♪
結局はトップタイム♪
3/15、富士スピードウェイへテスト観戦に行った際にはトラブル続きだった我らがスバル61号車。ピットに入ってばかりでした。新エンジンになったこともあり心配しましたし、修復作業時間も長く、ヤキモキさせられましたが、3/16午後のセッションでは結局、GT300クラス全体トップタイムだったそうですね(*^
結局はトップタイム♪ 3/15、富士スピードウェイへテスト観戦に行った際にはトラブル続きだった我らがスバル61号車。ピットに入ってばかりでした。新エンジンになったこともあり心配しましたし、修復作業時間も長く、ヤキモキさせられましたが、3/16午後のセッションでは結局、GT300クラス全体トップタイムだったそうですね(*^