ミュートした投稿です。
やる気スイッチ
とあるユーチューバーの方の動画を見ていて、無性に欲しくなりメルカリでゲットしました。取り付けも、簡単で車に乗る楽しみが増えました!
やる気スイッチ とあるユーチューバーの方の動画を見ていて、無性に欲しくなりメルカリでゲットしました。取り付けも、簡単で車に乗る楽しみが増えました!
STIシフトノブ
新型フォレスターにもSTIシフトノブ。
STIシフトノブ 新型フォレスターにもSTIシフトノブ。
✨️洗車✨️午前中のみ天気がもちそうだったので、久々にしっかり洗車。雲空のなか、ゆっくり洗車ができました👍洗車してると、傷が増えていくことに気付きますよね。stiリアエンブレム知らないうちに出来てるヘコみが多いこと…。…大体がドアノブ後方で、縦にヘコんでるんですよ…(笑)ドアを開けてぶつけることに抵
イラスト調
カメラ📷のイラスト機能を使ってみました🤭なかなか面白いと思います☺️
イラスト調 カメラ📷のイラスト機能を使ってみました🤭なかなか面白いと思います☺️
春の雨🌸
SUBARUの車窓から見える雨の春景桜の凛と咲いた美しさ、散る儚さ✨ワイパーを動かす手が一瞬ためらう桜でラッピングされたSUBARU WRXS4✨足回りに絡みついた桜の花びら春の雨降り🌸桜のSUBARUで走る✨
春の雨🌸 SUBARUの車窓から見える雨の春景桜の凛と咲いた美しさ、散る儚さ✨ワイパーを動かす手が一瞬ためらう桜でラッピングされたSUBARU WRXS4✨足回りに絡みついた桜の花びら春の雨降り🌸桜のSUBARUで走る✨
東山動植物園
名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪
東山動植物園 名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪
創立記念日
本日4/2はSTIの創立記念日ですね✨✨おめでとうございます😊1988年から早38年(節目は再来年ですが💦)これまでもそしてこれからも宜しくお願いします😆😆そしてこれからもずっと応援してます😊😊2028年は創立40周年スペシャルイベントとかありそうだなぁ〜期待します😆😆
創立記念日 本日4/2はSTIの創立記念日ですね✨✨おめでとうございます😊1988年から早38年(節目は再来年ですが💦)これまでもそしてこれからも宜しくお願いします😆😆そしてこれからもずっと応援してます😊😊2028年は創立40周年スペシャルイベントとかありそうだなぁ〜期待します😆😆
◆ニックネーム ペタソル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG 1.8/STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、ペタソルと申します。 この度、久しぶりにスバル車へと戻ることになりました。 やはりスバルの走りが忘れられず、 再びスバルの運転を楽しみにしてい
◆ニックネーム はたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R-Black Limited(WRブルー・パール) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車されました!初めてのスバル車です、たくさん走るぞ〜。
タイヤ交換に併せて
WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を
タイヤ交換に併せて WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を